fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

【wa-ajisai】 ※公式より削除(6/5 0:30)

【wa-ajisai】 シーズン終わっちゃうんじゃないかとハラハラしたけど
 承認されてました。
 和風シリーズ(6月)【紫陽花】
【プレビュー】

ん~、アップされるまでの日数はある程度多く見ないとタイミング逃しちゃいそうだ。
夏バージョンの制作に入るか…
どーでもいいっちゃいいような話なんだけど、

PCから携帯テンプレプレビューした時、上段の広告がバナーになったのっていつから?
今日久しぶりに見たから焦ったよっ
何か変なの打ち込んじゃったのかと思って(>_<)
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

和風シリーズ・6月の紫陽花キレイですね☆
他の和風シリーズもいいですが、これは今の季節にピッタリです(^^)

♠ syanaさん ♠
さっきDL状況確認した時に名前発見して
「ぎゃああああああああ」って叫んだのはナイショですw

ご利用ありがとうございますっっm(_ _)m

アジサイが素敵ですね

こんばんは!
先日はありがとうございました!

またまた素敵なテンプレですネェ~^^♪
さっそくお借りしました!

夏バージョンも楽しみです。

♠ fuw様 ♠
こんばんは(^^

またDLしてくださったのですねぇ、毎度ありがとうございます。
ン…なんか変かも?w

夏バージョンというか、7月に【金魚】をあてようと思ってるので
8月版?でしょうか。
別に月に拘って使用する必要ないですけどね(^^;

そろそろ和風シリーズ以外のも作ろうかと思ってますが…
まだピピv-21とくるものが無いので何時になることやら、といった感じです。

あまり期待せずにお待ちください☆

和風シリーズお借りしてます♪

はじめまして。可愛いシリーズで愛用しています(´∀`)ところでプラグインが反映されないのですが…反映されるようソース編集しても宜しいでしょうか?

♠ ゆきみ様 ♠
はじめまして。
愛用してもらえてるようで光栄ですm(_ _)m

ソースはそちらで編集可能であれば自由にイジってもらって問題ありません(^^

それとこちらからもお願いが…

『プラグインが反映されない』というのは、今回の【紫陽花】が初めてでしょうか?
もし差し支えなければ、ゆきみ様の使用してる携帯の機種名と詳しい(説明できる範囲で結構です)症状を教えて頂けますか?
参考までに『プラグイン反映』のために編集したソースも教えていただけると幸いです。

自分の携帯では問題がないのですが、
ゆきみ様のようにこちらまで連絡してもらえてないだけで
同じ症状の方が他にもいらっしゃったらと思うと…(>_<)
不躾なお願いとは思いますが、ご検討ください。

また波紋を・・・

今回のテンプレは紫陽花だったんですネ^^
先週、表示不具合で波紋を投げかけた頃に、チラッと見えたんですが☆

でも・・・
トップの画像・・・
上部4分の1くらいしか見えてないのはじぶんだけ!?
「遠くの山」みたいにしか見えませんが(汗

先週チラッと見たときも「うーん・・・何のイラストなんだろ」って思いましたw
で、この記事の[画像]リンクで拝見して解りました^^;
こりゃ間違いなく紫陽花の“かけら”です(笑



このところauの調子が復活してるっぽいですが、もしかすると、不調のころのキャッシュかもしれませんねw

♠ こじぃさん ♠
え?!
【プレビュー】で見て4分の1しか表示されないってコト?

仕上げ中だった時に見たのがカケラしか見えなかった、ってのは分かるんです。
なかなか全体を上手く表示出来なくって悪戦苦闘してたからw
でも今も表示されないのは…全然ナゾ(TДT)

強引なやり方で組んでるのかなぁ、自分。
多少自覚があるからそれのせいだったりして…

確認しました

あじさいバージョンは大丈夫なようです。こちらの勘違いですみません。
で、そのちょっと前までとんぼを使っていたのですがこちらはプラグイン反応なしでした。金魚もダメみたいです。使っている携帯はauのPENCKです。

♠ ゆきみ様 ♠
検証ありがとうございます。

【トンボ】についてですが、こちらのミスでプラグインタグをゴッソリ抜いてしまっていたというオチでしたので

http://bbajou.blog82.fc2.com/blog-entry-621.html

↑で、記事にしていました。
公式の方にも修正した旨を書き込んではおきましたが、気づかれずそのまま使用してた方も居るのでしょうね。
ご迷惑おかけしました(>_<)


【金魚】に関してもこちらで確認しましたが
<プラグインページ開始>のはじめ、<P>タグが閉じてない(</P>)せいかもしれません。
【紫陽花】ではそこを<br />タグに変更してあるだけで、基本は【金魚】をベースに作成したものなので同様に置き換えるだけで解決するとは思うのですが…
ご自身で「こうしたい」というのがあれば、書き加えてもらって構いません(^^

せっかく愛用してくださってるのに、色々とご不便をお掛けしたようで申し訳ありませんでした。
自分では気づかないままの事も多いので、どんな事でも「なってないわよっ」と言っていただけると助かります。

次回作られるであろうテンプレではなるべくミスの無いようにといつも思ってはいるのですが…
まだまだ未熟者。

これに懲りずに使用していただけることを願うばかりです(^^

やっぱり切れてるw

キャッシュをクリアしてみましたが、上の方しか表示されてません(汗
2連の山みたいにww

すぐあとに広告やらリンクやらが出てます(><;
またじぶんのケータイだけヘンテコリンな状況ですネ^^;

うちからもプレビューで切れてる。

何が原因か分からないけど、見たまま書くね。

PCでプレビューを見ると、
紫の花の横辺りの位置にタイトルが重なってる。
川をイメージした絵かな・・・。それに重なって。

携帯で見ると、重ならずに上にタイトルが来てる。
紫の花だけ見えてるけど、そこから切れて広告が出てる。

伝わるかな・・・。

こんばんは!
たびたびすみません・・・m(_ _"m)ペコリ

昨日ダウンロードして今日携帯でかくにんしてみたら、トップのアジサイ画像が表示されないんです。
機種はドコモです。
何故だろう?
金魚はちゃんと綺麗に表示されるのに・・・(・・。)?

♠ こじぃさん & Wyvernさん ♠
たぶんですが、vodaのP型を基準に作ったシワ寄せがきてるんだと思います。

今ソースをイジって紫陽花テンプレにしてあるんですが
コレだとどうなってるでしょ?

自分もauですが、こじぃさんと同じ症状が出ています(^^;
昨日の時点で気づいてましたが、またauの不調で時間が経てば直るだろうと思ってました。

いまBBさんのブログを携帯で見ましたが、紫陽花がちゃんと表示されていましたよ。
どうやらソースをいじって直ったようですね(^^)

♠ fuw様 ♠
毎度毎度申し訳ありません。
下記へ移動して対処願えますでしょうか、よろしくお願いします。

http://bbajou.blog82.fc2.com/blog-entry-655.html

♠ syanaさん ♠
syanaさんもでしたか(>_<)
なんというかもうだんだん泣けてくる次第です。

時間的に修正案で出したソースの状態を見たと思うのですが
syanaさんが見られたのは、画像の下にタイトルがあるバージョンでしたか?
もし画像の中にタイトルがあるバージョンだったらとても嬉しいのですが(違うんだろうな…)

あらら(^^;
どうやらタイトルが下にあるバージョンをみてました。
もう一回直してみますね(^^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム