04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

いざ松本!



松本城01

先週…あ、松本城行きたい…と思ったから行って来た
10年以上前にも行ってるんだけどさ、またね?行きたくなったわけですよ
あそこほら、足腰丈夫なうちじゃないと行けない城だしさ(内覧するなら)
やっぱカッコイイね!

松本城02

色々道草しつつ妙義か碓氷にでも寄ろうかと思ったんだけど、結局榛名に…
あの5連ヘアピンのボヨンボヨンが鬱陶しくて仕方なかったわ
そうそう、某豆腐店のロゴ入り86が二台連なって来た時は笑うしかなかったw(榛名じゃないとこですれ違ったんだけどね)
妙義と碓氷はまた別の機会に行こうと思います
 



 日記

今気になる



・しま松(仮)
・メッセージの怪しいブツ

いきなり何だって話なんだけど、どーでもいい独り言だしいいよね

しま松(仮)はコチラ
最近までおそ松一人だけだったのに、カラ松増えてる!?
島っていうくらいだしスローライフ的な何かかしら…
気になります!

メッセージはコチラ
怪しいブツと書きましたが球体型宇宙船だそうですよ
いやこれね、劇場のフライヤーで見た時に「黒い柿の種…」って思ってしまったらもう
黒い柿の種にしか思えなくなったんだよぉぉぉ
気になります!!
 


 日記

謹賀新年



今年もグダグダやってきますよっと

去年〆の記事書かなかった事に気づいたのはさっきさっ
もうね、年末年始に子供の頃のような訳の解らないテンションて懐かしいなって思うよ
新しい年への夢や希望がなくなったせいだなきっと
嫌な大人になったもんだ

皆々様にはいろいろ失くさずに健やかに過ごされますように
 


 日記

価値観の相違



前々から薄々「あれ?」と思いつつも、なんとなーく話繋がってるしまーいっかな感じで流してた事がいくつかあるんだけど
たまたま今回また「あれ?」ってな気分になった話題が

顔面偏差値に関しての相違

 




 日記



『君の名は。』効果で岐阜の知名度上がってきてるようね
良かったの?

ネトゲやり始めて早15年くらい?
岐阜出身の人から「どうせ分からないとおもうけど…」なんて卑屈に言われる度に
「さるぼぼ」って言ってあげると泣いて喜ばれた怖い思い出
それだけで一気に懐かれる副産物付
良いのか悪いのかw
でも飛騨高山とか有名だと思ってた私は、逆に知らない人がいる事に驚いたもんさ

今どこが知名度低いのかなぁ
県名分かってても地名までは…ってのもあるだろうし
北海道なんて最たるものな気がしてきたw
あそこデカすぎなんだよ…マジで…
道民でも「は?そこどこよ?」ってのあったしなぁw

で、どこ??
 


 日記

| Top | Next