04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


RED BULL AIR RACE CHIBA 2015

土曜ってほんと雨多いな!
明日の予選のスケジュール見たけど、夕方のマスタークラスの方が雨厳しいのかなぁ
泣くわ、マジ泣くわ(TДT)

ポンチョ確実に必要じゃん…

追記:
5月17日(日) 20時00分~22時00分にNHK BS1で
レッドブル・エアレース 世界選手権 2015「第2戦 in Chiba」を放送するよ



 日記



世田谷ベースって番組知ってますか?
大の大人が普通の感覚なら無駄だろうなぁって思うような事に無駄に力入れて無駄に浪費する番組
うん、間違ってる気がする!

上手く説明なんかできないよw
いや、でもこれが面白くってね
毎週火曜23:00~23:55、BSフジで放送してます(二週同じの放送してます)
BS観られる方は一度観てみるのもいいかもしれません

そんな世田谷ベースのイベントが10月11日(土)~13日(月)の3日間あるはずだったんですが、最終日は台風も考慮してなくなりました。
BBも月曜は怪しいだろうなぁと思って土曜のうちに行ってきたよ!
すぐ隣で東京モーターフェスやってたけど今回はそっちはガン無視でアメリカン・ピクニックデイに行ったよっ

総務、手に汗かきながら写真撮影に応えてる姿が健気でした


さてここへ来たからには無駄遣いしてかなきゃって事で
そんな無駄遣いの中でも底辺な無駄遣いしたものがこちらっ






 日記

SUPER GT Round2



昨日行って来たです。
富士スピードウェイです。正直富士の高低差をなめてたBBです。こんばんはッ

運動不足なのも認めます。が、しかし!
こんな短時間で上ったり下りたり繰り返す日常なんてないんだから仕方ないよね!?

帰りの渋滞が酷いのは覚悟してたつもりだけど、ここまで酷いと思ってなくて、そこもなめてましたよ、ええ…

帰ってきて死ぬ前にシャワーだけでも浴びようと
浴びてる途中で鼻血が出てビックリしたり?
まーすぐ止まったんですけどね(´・ω・`)

とりあえずさ

D1とか戦闘機とかは撮った事あるけど、それ以外の『速く動くもの』を撮影した事なくて
なんて難しいんだよオイ!とか心の中で文句言いつつ、これはもっと撮りまくって慣れなきゃ使い物にならんなと思う出来のものばかりになった写真なんかは、後日また載せますよ。


今はもう精神的・肉体的に疲れがひどくて何もしたくないってのが本音w


 日記



ああ、もう4月中旬も過ぎようとしてるのにすっかり忘れてたバラ展

【開催日】
2013年5月11日(土)~5月16日(木)
【時間】
9:30~17:30(最終日は17:00まで)
【場所】
西武ドーム

【チケット】
・当日券 … 大人(中学生以上)2,000円
・前売券 … 大人(中学生以上)1,700円
 (前売発売期間…2013年3月8日~5月10日)
・団体券(20名以上) … 大人(中学生以上)1,400円
・オンライン割引(公式サイトより) … 大人(中学生以上)1,800円
※小学生以下は無料、保護者の付添必須

詳しいことは公式サイト確認して下さい
 ↓↓↓
第15回 国際バラとガーデニングショウ 公式サイト


今年はヘップバーンの愛した庭が再現されるみたいね
この期間中に行けるかなぁ…行けたらいいんだけど、他のイベントとかぶったら無理だなぁ…
久しぶりに行きたいけどもっ


 日記

みんなは見たかしら



今日は金環日食!
あー…2時間くらいしか寝てないのによく起きれたなと自分を褒めてやりたかったね
んがしかし
7時過ぎに出て見た時はこんな感じで、ちとヤバイかなと思った次第
金環日食 01

あ、ちなみにこの日にあわせて特殊レンズも特殊フィルターも用意なんかしてないからあしからず
だから大した写真じゃないのよ(´・ω・`)
そもそも起きれたら見てみるかぁ程度な気持ちだったしね…

続きに一応なんとな~くな写真を載せておくよッ
 




 日記

| Top | Next