1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category : ゲーム 全般

  • 2011.05.14(土)
  • KUF2

憤慨

竜王の選択に本来選ぶべきではない答えを二回続けて頷いたからって一瞬でゲームオーバーになった悲しみ

もっとバッドエンドにも何かが欲しかっただけなんだけどね
ほら、ナンバリングじゃないんだからさw


そもそも世界の半分とか貰ったって何の意味もねーよっっヽ(`Д´#)ノ

ちっさ!!
 

もう分かったもんねー

( ̄ー ̄)

ビワの場所分かったもんねー近いうちに自力回収しちゃうもんねー


やっと依頼クリアできる…長かった…・゜・(PД`q。)・゜・

だがまだ疑問がっ
東十条に行ってるんだけど特産被りだったのか、ただSS撮り忘れただけなのかここが何なのか分からない
あと亀戸も抜けてるんだよなぁ
亀戸はまだ行ってないから自分で行けって事かいね(´・ω・`)

どこにある!?

最近、というか一か月は経ってるだろうか
ハマってるアプリゲーがある

『しろくろジョーカー』

依頼をこなすのに特産が必要になるんよ
持ってなければ持ってる人を探して盟友申請して、受けてもらえればその特産が使えるようになると
あくまで『受けてもらえれば』…
受けてもらえなければ持ってる人を片っ端から申請してくんだけど
それでも盟友上限に達していたり、いつまでもOKしてもらえない事もあって、何時まで経っても依頼が進みゃしないって状態で詰むこともある

逆も然りで申請してもらっても相手の持っている特産によってはお断りしてしまう事もある…これ結構キツイ
だって今ほぼ上限に近くて、依頼で特産2つ欲しいものがあってこっちも申請出さなきゃならない側だからっ(。´Д⊂)

で、今ほしいものってのが『ビワ』と『杉』

ビワを持ってる人の他の特産を見るに関東圏で手に入るんじゃないかと思ってる
杉はたぶん京都あたりなのかなぁ

ビワどこで手に入りますか!?

いやね、自力入手できるならそれに越した事ないと思ってるですよ
そう思って最近はほぼ出かけまくりのBBです
たかがアプリゲーのためだけにそこまでやるのがBBです
幕張と横浜の特別依頼も一日で達成してきたアホな勢いです

だからお願い…ビワの情報プリーズ…

盟友にならなきゃ手紙送れないのも地味にツライ
持ってる人に訊きたくてもまず盟友にならなきゃならんしw

そんなBBの今日までの関東エリア(一都六県)での成果
行った場所 61/172 手に入れた特産 49/61
※行った場所の数と特産数が合わないのは、行っても何も手に入らないかぶってる場所もあるからです
あと特別依頼の場所・物は含めてないよ

ちなみにデータ飛んだら二度とやりません(´・ω・`)

ちょ、ちょ、ちょっっ

MicrosoftのE3発表内容がリーク?『Forza World』『Dance Central 2』他

↑のGameSparkの記事によると

■元Codemastersのエグゼクティブプロデューサーが指揮するUK開発会社Playground Gamesが、Forza Worldと呼ばれるオープンワールドのドライビングゲームを開発している。


って、これってえええええ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

前にForzaのアンケートの最終項目に『TDUみたいなオープンワールドゲームに興味あるか?』みたいな内容あっあけど、これの伏線だったってこと???
4とは別ゲーってことでいいのかな…


E3がヤバすぎっっ(>д<)

KUF2

KUF2のプラットフォームが決まったようでコチラ
 ↓ ↓ ↓
日本語版「キングダムアンダーファイアII」がPC/PS3の2プラットフォームで発売決定

今回は360版ないんだねぇ
そっかぁ…もし買うとしたらどっちで買うかなぁ…買わないかもしれないしなぁ

どの道来年の話だし、その時また考えるだけか(´・ω・`)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム