06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ヒーハー!



任天堂のカンファでどうぶつの森情報きてたー(∩´∀`)∩

「どうぶつの森(仮称)」では自分だけの村づくりが可能に。すれちがい通信に対応し,ほかの村のキャラとの交流も楽しめる(4Gamerより)

発売日とかは明確になってないみたいだけど、どうしたらいいのっっ

今度は自分が村長さんとかっ
洋服が上下分かれたとかっ
自宅のリフォームとかっ
家具のリメイクとかっ

泳げるのは知ってたけど潜れるのかな…流石に無理かな無理だよね



まったり系ゲームばかりしてると急に戦いたくなってくる不思議


 日記



ぶつ森map

DSの『おいでよ どうぶつの森』
の、私の作ってた村の地図
ファイルを色々整理してたら出てきた、いや懐かしいw
ちまちま作ったんだよねぇコレ
たぶんネットで探せば簡単に作成できるようなもの落ちてたかもしれないんだろうけど
そんなの頭になかったんよねぇw
なので自作
一歩一歩歩いて縦横計測したのよね、かなり馬鹿だなw
コレがほぼ完成図だったと思う

 




 日記



むらさきのはね サイハテむらからの手紙
むらさきのはねGETですッ

これは『サイハテむら』に募金をし続けて
一定の金額になると送られてくるんですが

10000ベル   … みどりのはね
200000ベル  … あおいはね
500000ベル  … きいろいはね
800000ベル  … あかいはね
1100000ベル … むらさきのはね ←ココ
1400000ベル … しろいはね
6400000ベル … にじいろのはね

募金だし(ゲーム内とはいえ)合計金額をいちいち考えないで
いつ送られてくるかドキドキしながら地道に募金していって
ある日、郵便受けに手紙とプレゼントの『はね』が入ってると
嬉しかったりする(・∀・)




 



ケンタ
 ケンタが引っ越してきたッ

 めっさ嬉しィィィィィ(≧ω≦*)
 
これはねぇ、「嫌い」って人もいると思うけど
BBはケンタ大好きです!

初めて森をやって、ケンタに出会ったとき
こんなボケキャラ許されるのか?!
ってくらいツボりましたよ、えぇ。

で、DSでも早くケンタ引越しでこないかなぁ…と夢見て
早1年と約3ヶ月

待った…待ちましたともッ


今まで引っ越してきた住人が80強 
まだこれから70弱の住人を入れ替えなきゃいけないのか…

きつぅ~~(×Д×)


 

雪解け



春です そろそろ雪解けだろうなぁって思ってたら
 案の定、今日なくなってました。
 昨日、今日と寒いですけど、
 この景色を久しぶりに見たのでホンワカしましたよ(一瞬ね)

あとは、桜が咲くのを待つばかり~☆


しかしリアル冬は、冬らしからぬ天候&気温ばかりだったね…
おかげで?風邪ひく回数が少なくて済んだけどッ


 

| Top | Next