08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


HORI,PS3,Xbox 360向けのジョイスティックをそれぞれ10月中旬に発売(4Gamerより)

◎フライトスティック3 … PS3用 (ソニーのライセンス品だそうです)
◎フライトスティックEX2 … Xbox360用 (旧形状の端子ヘッドセットは使用出来ません)
※10月12日追記 360版だけ発売延期&回収(発売日未定)

価格は両方ともに 14,800円(税込み)

いやね、エースコンバットのデモやったとですよ
ヘリがッッヽ(`Д´)ノ
そこは細かく言いませんが…なんというか、すごくスティック的なモノを欲したのです
今までそんなに気にならなかったんだけどねぇ

それ以前に

私は『ACE COMBAT ASSAULT HORIZON』買うつもりなのか…?!


 日記

け・ん・し・ょ・う



使って試してみました! ゲームグッズ研究所
・ PS3用 HORI「リアルアーケードPRO.3」
・ HORI「ファイティングスティック3」
・ コントローラコンバータを使ってPS2用スティックコントローラを使う
  エレコム【JC-PS201USV】【JC-PS201USV】
  サンワサプライ【JY-PSUAD1】【JY-PSUAD1】


サンワサプライってPS2コンと相性悪いの…?
ま、コレはスティックコンだけどさ
自分持ってるのサンワサプライの方なんだよねぇ…w


ところで話変わ…るようで変わらないかもだけど

ソニーのPS3次世代量産見送りのニュース見てさ
「もうコレ(PS3)は某会長の復讐としか思えないね」
って、栗さんのセリフを思い出したよw

で、PS3時代は終了しちゃいますか?


 



使って試してみました! ゲームグッズ研究所
・ PS3 Ver1.51の変化をチェック -PS2タイトルを遊ぶ編-
・ PS3 Ver1.51の変化をチェック -USB機器編-
・ PS3の「PLAYSTATION Store」で「Edy」を使ってみる
・ PSPでmicroSDカードを使ってみる


実際自分の目で確かめてないから
どれぐらいの違いになってるのかは分らないんだけどさ
(PS3でPS2のソフト遊ぶこと自体間違いだと思ってるから、なんて口が裂けても言えないけど…)
だ~いぶマシになったのかな?グラとかは。

で、USB機器なんだけどさ(一部抜粋)

・USB無線LAN機器は認識しない
・USBコントローラやUSB変換コントローラアダプタは
 PS2用タイトルでは使用できない
・NTFSフォーマットのUSBストレージは認識しない
・SCEIのPS2用タイトル「グランツーリスモ4」で
 ロジクール「GT FORCE」シリーズを使った時、
 フォースフィードバック機能は動作しない

相変わらず振動系はNGなのはいいとして(ホントはよくないがっ)
で、2番目のってまったく使用できないのかな…
使用はできるけど振動しないだけ、とかじゃなく?
<PS2のソフト>ってトコがキモなのかしら

それよりさ
 





 



ビル・ゲイツ氏インタビュー ソニーや任天堂について自らの観点を語る

『Wiiは制約が多い。
ソニーは自分達が何をやろうとしてるのかも分っていない。』

なんて言ってくれちゃったビル・ゲイツ氏。

いあいあどうして的を得(射)てるw
ただ360もあと一歩ほしいトコロ、なんだけどねぇ…


 

騒音?w



ドライブ稼働音はWiiが一番うるさい・・各機種の騒音比較で判明

おービックリ(゚∀゚)
そうだったんかぁ

でも、この図を見る限りPS3もうるさいよね…

ん~?

自分、PS3使ってて”音”らしい音って気にしたことないんだけど(^^;

あ?

TVの音に掻き消されてる?
って、そんなデカイ音出してないからねッw

あ?

自分とPS3との距離か…?w


 

| Top | Next