04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

【goo-neko_plus】



ぐーたらネコ画像が表示されるように修正したバージョンです。
タイトルの足跡の向きを変えたり、大きさなんかを変えたりもしてますが基本は変更ないです。

【プレビュー】

お待たせしました。
結構早く承認されて良かったです。

今度は違うネコでも描いてみますかね(´・ω・`)


 日記

【shooting_star】



【shooting_star】 今回は承認早かったな。
 何となく空を見上げたくなる季節なんで作ってみました。


【プレビュー】


もっと星ちりばめれば良かったかもなぁ…
そのうち多くなってるかもしれませんw


 日記

久方ぶりに



新しいテンプレを公式に申請しておきました。

近々承認…されるといいんですが(^^;
ドノーマルな手法でしか作ってないから大丈夫だとは思いますけどねっ


 

やる気?



失くすワケないじゃない!

この間新作に断念したからって
出来るコトが少なすぎるからって

やる気失くさないわよっ

むしろ萌えるワ!

単語間違ってないから、アシカラズ。


てなわけで

新作3つ、バラバラに手を出してて収拾つかなくなってる次第(ダメじゃん
全部公式に挙げるかどうかは未定。
まったく違うモノを作り出す可能性も否定しない。


まー、期待しないでネ


 

【wa-ajisai_2】



【wa-ajisai_2】 タグ外して申請してた新生【紫陽花】
 承認されてました。
 
【プレビュー】

… … …

ゴメンナサイっっっ

分かんないけどゴメンナサイっっ


 日記

| Top | Next