04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


携帯ブログの広告表示に関する問い合わせがあったのですが、
返信しようにも

一部の電子メール アドレスの書式に誤りがあるか、アドレス帳のグループ、連絡先のクイックネームまたはニックネームと一致しない電子メール アドレスがあります。

こんな感じで送れないため、記事にて失礼します。






 日記



先ほど、【goo-neko】の改訂版を申請しました。

念のため、同じものとみなされて承認却下にされないよう
今までの【goo-neko】は削除しました。

新しく承認される(れれば?w)【goo-neko_plus】は、
公式などと同じように本文中に画像が表示される仕様になっております。
ログインキーもちゃんと【0】で飛べるように修正しました。
あと、ビミョーにですが足跡画像のサイズや文字サイズなんかの変更をしてあったりします。


旧バージョンをダウンロードして下さった方々、
数々のコメントは当方の胸にしっかり刻み込んでおきましたっ
DL数:1021、コメント数:230強
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


 日記

新作   ...8



不吉な予感がある意味的中?したかもしれなくて
嗚呼…どうすんの自分?!なカンジのBBです、こんばんは。
あ、おはようございます?


テンプレ作り始めた頃
シリーズで作ろうかなぁ、とかなんとか色々言ってたわりに
私生活で色々あって結局頓挫してしまって
なんだかすっかり『やる気』というものから無縁だったんですが
最近すこ~しナニカが降臨してきそうな予感(´・ω・`)

ちょっと取り組んでみますかね


完成するかは保証できませんがッ


 日記

祝?



携帯テンプレ【shooting_star】のDL数が

2000を超えましたの~~っっ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・

いあ、トップとかに比べれば全然少ないのコトですよ…
でもでもッ
自分の中では2000越えるなんて思ってもみなかったから
嬉しいやら複雑な気分やらで(^^;)

皆々様には感謝の気持ちでいっぱいでありんす
これからも細々と可能な限り提供していけたらなぁ…
なんて、気の弱い発言で終わりとさせていただきやすッ


いったいお前は何語を話してるんだと問いただしたくなる文章で申し訳ございやせんでした


(≧∇≦)b


 

申し訳ない



本来、8月用として考えていた和風テンプレを
もう今更アップ出来ない、というか今から作るのは困難なため
8月分は欠番に…

PCが嫌なタイミングで大破したのが痛い~(TДT)
あぁ、9月分の構成がまだ決まってないのも痛いw
いくつか考えてないワケじゃないんだけど
どれもインパクトに欠けるのが難点

そろそろ限界ですか?


 

| Top | Next