061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2009年07月

恐ろしい子

な~んにも考えないで黒wii買おうと思ってた
予約も何もせずにね(゚∀゚)

8月1日はフレンドシップデーだし?
MH3早くやりたいけどやっぱ米軍基地が呼んでいるっヽ(`Д´)ノ
と思って泣く泣く帰りにwii買って~…とか考えてたが

なんか夕方じゃ黒無くなってそうじゃない???

とかも思ったわけで。(なら予約しとけってね)
いやさ、死ぬほど「黒じゃなきゃイヤッ」ってわけじゃないんだけど
なんとな~く、黒出るなら黒買うかぁって思ってた身としてはね?
手に入らなかったら入らなかったで何か悔しい気分になる気がする…(なら予約しとけってねっ)
仕方ないから朝一するしかないの?ってなるじゃない?(ならない人はならないだろがっ予約しとけって思うかもだがっっ)

ここへきて横須賀断念?!

   

帰還兵は無し

まだ総火演の落選はがきは届いてない我が家

明日はどうだろう…

 

何コレ?

最新記事が何コレ???

スポンサー広告の表示もしない設定にしてるのに勝手に出てるし

意味分かんない、ふざけてんの?

退院して間もなくて苛立ってるとこに勘弁だわ
 
---------------ここまでで一旦投稿



って、投稿したら直ったし

もっと意味分からんっ
  

考えるの面倒くさいじゃん

タイトルをいちいち考えるのが面倒くさいって話ですよ
”これ”だ!! って思えるものが浮かんだ時はいいさ
そうじゃなきゃ何かしっくりこなくて納得も出来ないってもんでしょ?

何が言いたいかって

腹痛いんだってっっ

 
てことで退院してきたんですけどね、当然無事ですよ、えぇ。

今日ちょっと近所のドラッグストアーへ買い物行ってきたですよ
鬼近いはずのたったこれだけの距離が永遠かと思えるような距離でしたよまったくっっ
歩く速度なんて信じられないくらい遅いから余計ねっ
階段とか何?!殺すきかってなくらいシンドイし
行って帰ってきて吐くかと思うくらい気持ち悪くなるし、もう何なの?!

これだけは言える


二度と腹切るなんて御免だ!!
 

出てきた


退院した


また明日(´・ω・`)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム