10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

入間だね



今年も〆の季節がやってきたなって思うのは、明日入間航空祭だからだね
昨日の夜から今日も天気悪いままだけど、明日は

晴れっ

入間は曇りがちでも天気が大幅に崩れた記憶があまりないから心配はしてなかったけど、なんか流石って感じ☆
でも気温は低いからある程度防寒対策(大げさか)しないとね
ブルー前(午前中)までは多少眠気もあって体温低下してるから、今年もハーフサイズのブランケットが手放せそうにありません。

しかしあれだね、今年久しぶりに入間の公式見たんだけど
『シート席』が書かれてた事に驚いたよw 
あれって今年から書かれたのかな?去年とか見てないから分からないけど、公認にしちゃったんですね(^^;
てことは、あのブルー前の地獄絵図のようなものを今年は見なくて済むって事かな?(でも公式見てくるような人ってそんな居ないよなぁ…w)
この間の浜松行って思ったのが、バーズの前に撮影用空間を作ってそこでは基本居座れない仕様にしてたことだったんだよねぇ
入間もコレやればいいのに…って思ったのもつかの間、入間の動員数じゃ無理かって思ってたらこの『シート席』だしね、ウケた
あ、でも使用時間決まってるみたいでブルー始まる前の12時半くらいに使用禁止にするみたいね。
それに従う人ってどれだけいることやら…徹底排除していけばあるいは、だろうけどw
今年はどんな珍事件が起こるでしょうかね?(´・ω・`)



そんな事より私には問題がっっ


まだ浜松の写真もアップしてないのに入間きちゃった事だっ(*ノД`*)
Forzaのせいで時間全然割けてない現状…
こうなったら年内アップを目処で頑張ります☆(遅


 日記

| Top |