05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

あっっっつい



昨日、網戸(2枚分)の張替えとベランダの掃除と簾設置したんだけど
もう暑くて暑くて死ぬかと思った( -"-)

網戸と簾はいい
だがベランダ、これだけはもうね
いや、水撒きながらだから足は冷たくて気持ちいいんだけど、デッキブラシでゴシゴシやったりゴミ取ったりついでに窓の外側にも水ダバダバかけまくってキレイにしてやったりその間直射日光受けまくりで、あづがっだぁ…

融けるよ


 日記

実感わかない



知ってた?
今週、30日(木)にTDU2発売だよ?

延びに延びて、その間に色々あって、すっかりテンション落ちてるんだけどさ

どうしてこうなったww


 日記

ゴーマン度テスト



なんてのがあったからやってみた

『隠れゴーマン度 20%』

4タイプあって一番下らしい
とっても分かりやすい態度でストレートなんだと
「ハッキリわかるようにごう慢さを表現するはずです」って書いてたから、何だやっぱり傲慢なんじゃんとw
いや、傲慢じゃないと思ってたわけじゃないよ
最初この数字見たとき「は?」って思ったからね

読んで納得?したけどさ(´・ω・`)


 日記



18・19日と25・26日にwizのクローズドβテストあったんだけど
操作性とか他諸々いろいろ言いたいこといっぱいではあるんだがッ
今日最後のカオスっぷりでなんか吹き飛んだw

17時半ごろ、広場でイスに座って「残り30分かぁ」とまったりしてる所へ
まさかの レ ッ サ ー デ ー モ ン 登場!
広場にはまばらにしか人がいなかったけど、それでも騒然
なんせ一撃で真っ二つにされて次々に死んでゆくw
もうカオスww
ちょっと遠目から見てるかと思っても後の祭り
次々投入される レ ッ サ ー デ ー モ ン !!
すぐ横が神殿だから蘇生するのも早いんだけど、何せ数がww
気づけば広場にプレイヤーがわんさか居て、みんなで頑張って倒してたね
死んだら幽霊になって幽霊しか見えなくなるんだけど
自分死んだ時幽霊状態になってるプレイヤーがいっぱい居て、実は広場が見えてる以上に人いっぱいだった事に気づいた( ̄▽ ̄;)

とにかく最後の30分は笑った

そしてお疲れ様


 日記

予知?



すっかり忘れてた(そんな事ばっかりだけど)

「来年の自分が見えないっ」

って騒いでたのは去年だったろうか…一昨年だったろうか…

確か去年だったような気がするんだよなぁ
いつもというかたまにというか、漠然と少し先の自分を思い描く事が
否、思い浮かぶことがあるんだけど
去年だったか、初めて全然何も見えなくて怖くなった記憶
だから「今やりたい事があって出来るんなら今やっとかないと後悔する!」ってさ
だから去年あんなにもアクティブだったような

んー

違ったかなぁ…


 日記



「緊急だったらこちらから呼びますから」

と昨日言われ、今日電話がきてた。でも留守電は何も入ってなくて着信履歴だけ残ってた
だからまぁ、大した事じゃないだろうとリダイヤル

先生「検査結果はまだ返ってきてないんですが、向こうから電話がかかってきまして、やっぱり『甲状腺機能亢進症』の気が出てるということなので、急を要するわけではないですが一応薬も飲み始めた方がいいと思うので今日中で構いませんので来て下さい」

との事。
コレは昨日も言われてたから驚く事はなかったよ
てか昨日の今日で電話されたらビックリするってwww

結局まだ病名ははっきり決まってないんだけど
『バセドウ病』か『橋本病』のどっちかなのは確定したのかな?昨日もそう言われてたんだけどね
甲状腺のホルモンの値が正常値だったら他の病気になっちゃうんだろうけど、異常値(って言っても凄く高いわけでもない)らしいし?
まだ初期段階だって話だから、んー、たぶん何ともないっしょw
薬の副作用で白血球が少なくならない限りはね
それも稀だって言うし?
その稀に、稀に入り込んでしまう自分の運の良さがあったら酷い話だなぁって思うしかないな(´・ω・`)
あとは稀に甲状腺ガンの人も居たりするからってので、今度エコー撮らなきゃいけないくらい?
それは10日後に白血球の検査で採血行く10日後の話


たるいなぁ…


あ、あと肝機能も低下してるらしい?
みやむーってバセドウ病だったよね、たしか


 日記

行ったんさ



一昨日(19日)ね、またちょっと酷く動機・息切れとかきちゃったからさ
だから昨日(20日)ね、病院行ったんさ
だって少し動くだけで心臓バクバクだし呼吸苦しいしさ
どう表現したらいいんだろうね
ハートブレイクショット打たれた感じになったり?いや、打たれたことないけどねw
ただ、心臓が一瞬跳ね上がったりするのよ
で、その瞬間息できないからそんなイメージかなぁ?とねw
あと、サウナに入った時に呼吸が苦しくなるじゃない?あんな感じになったりとか~
まーなんか色々

んなもんで、行く必要ないと未だに思ってたけど仕方ないから行ってきたのさ

  




 日記

ACⅤβ当選発表



確か20日だったよなぁ?とか思いつつメールもきてなかったから気にしてなかったのね
で、またゲームサイトちょろちょろと見ていたら

ACⅤの当選発表してるよって記事見ましてよ!(気づいたのが22時前)

メールはきてなくてもエントリーページから見られるということだったので、撃沈するなら早い方がいいしなぁと
激重ッッッな特設サイトに突入できたのが23時半


ええ、それは見事な落選ぶりだったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ね、PCのネトゲは当たりまくっても
本当に欲しいのは当たらない仕組みになってるんだ、自分の人生ってw
あ、ちなみに当選・落選メールは21日(の何時かは知らない)までに送りきるっぽいよ~


 日記



ぶつ森map

DSの『おいでよ どうぶつの森』
の、私の作ってた村の地図
ファイルを色々整理してたら出てきた、いや懐かしいw
ちまちま作ったんだよねぇコレ
たぶんネットで探せば簡単に作成できるようなもの落ちてたかもしれないんだろうけど
そんなの頭になかったんよねぇw
なので自作
一歩一歩歩いて縦横計測したのよね、かなり馬鹿だなw
コレがほぼ完成図だったと思う

 




 日記

キターッ!



long long ago...

目薬を使う習慣のなかったBBですが、いつの頃からかたまにだけど使用するようになって
使うようになった理由は忘れた(゚∀゚)
で、友人といる時に

「目薬使ってもイマイチすっきりしないんだよねぇ」

みたいな事言ったような言ってないような
すると友人が

「そんなBBにはFXがいいよ!絶対!」

みたいな事言われたような言われなかったような
理由は何だったかなぁ
なんか、お刺身の時泣きながらでもワサビを大量に付けて食べるBBならFXも大丈夫だとか何とか言ってたような言ってなかったような…
でもま、せっかく勧めてくれたんだし買ってみようと

「ウッキャーーーーーーーーーッ!!」

って叫んだか叫んでないかは忘れてしまったけど
とにかくその日からお気に入りになったのは覚えてる(´∀`)

and now

弱めの目薬(市販)ですら痛くて使えなくなってしまいましたよ
FXなんて死んでしまうんじゃないだろうか…


てなわけで、サンテFX発売20周年記念に織田祐二が帰ってきたねってお話



 日記

面白いね



wizの報復システムは面白くていいねって思う

って書いてからすっごいデジャヴ感ハンパないっっ
何かにも報復システムがあったのか、どのネトゲかは忘れたけどそれの何かについて同じような文章を書いたのか…
思い出せないけど、調べもしないよ

面倒くさいしさ…


「Wizardry Online」のCBT「機能テスト」先行体験プレイレポートを掲載。実態はやはり高難度……しかし序盤は「ロスト」の心配無用?(4Gamer)


 日記

ガガの口



このカテゴリにするのもどうかと思ったけどw
『Poker Face』の時のガガは可愛いと思ってたし、この時の口がすんごい自分好みだったっっ

それだけっっ

この時のね→http://youtu.be/hY-vXcmpZIw

 


 日記

新機能



ACⅤのオフィシャルパートナーシップサイトに新機能追加きたよ~ん

『チーム編成機能』

サイト上でチームの作成や募集が出来る代物なんだけど
私が見た時PS3で調べたら10ページ、360で調べたら3ページ(19時くらいだったかな)
これは驚いたw
360で応募したら確実に当選するんじゃないかと思えたぐらいw
まぁ、そんな冗談は忘れて
追加されたばかりだし、これから増えるだろうしね

この機能、ゲーム内と連動もするらしい

んー…
今どこかに入らなきゃならないってわけでもないよ…ね?


さて、もう間もなく〆切だよ
急がないとヤバイよ~
フロム・ソフトウェア メンバーズ
アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ
↑の2つを登録してから
クローズドβテストサイトの上段
『ENTRY』→『エントリー』より応募できるからお早めに

〆切は 6月16日(木) 24:00
明日までだよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 日記



『Wizardry Online』の先行負荷テストに当選してて
少し前にテストやってたんだけど、cβテストが来週始まるのですよ
期間は全然短いんだけどね

【日程】
2011年6月18日(土) 18:00 ~ 22:00
2011年6月19日(日) 18:00 ~ 22:00
2011年6月25日(土) 18:00 ~ 6月26日(日) 18:00


負荷テストが1万+クローズで1万、合計2万人が当選してるはずなのだけど
これに漏れてしまった人に当選した人から推薦される事によってクローズに参加できるという企画?
紹介すると人数に応じて課金に関わるものが入ってくるので
URLを載せるのはどうかとは思ったのですが、紹介された人も同様に推薦でき(たはず)るので

死んで復活出来なかったらキャラロストってゆう、昨今温い日本に受け入れられるのか激しく疑問に感じるネトゲですがッ

興味のある方はどうぞ
「冒険者推薦受付」


 日記

アナログで悪いかっ



E3のマイクロソフトカンファ後、発表されたばかりの『Kinect Fun Labs』が早くも挙がってるってのを見たけども
流石に夜中に360の電源入れる気にもならず、翌日?に試してみた次第
自分の顔取り込んでアバター作れるのはいいんだけど、全然似てなかったのはどうしたらいいんだろう…

って、ことは置いといて

その流れ?で久しぶりにForza3を遊んでみた
久しぶりにやるとやっぱり楽しいね
でももう周回数多いのばっか残っててダルいのは何ともし難い
気分転換にペイントで切り絵風な絵を描こ~!
と思い、ちまちま貼り貼りしてくんだけど…

如何せん飽きるッ(×Д×)

しかも早いっ飽きるのがっっ
2~3個貼っては「飽きたぁ~」っての繰り返し
頭の中にあるものちゃちゃっと描いてくだけだしさ、そんな壮大なモノ描こうと思ってないし?
自分で描きたい『パーツ・大きさ・幅・角度etc』どれを取っても自分で描く方が早いに決まってんじゃんっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから飽きて仕方が無い
なので全然仕上がらないw


手描き出来る機能をこれから出すゲームには付けて欲しいと思ったBBです…


 日記



ああああああああああああああああああああああああああ

もう次から次へとイライライライライライライライラさせられる事ばっかり起こんないでよ!!!!!!!!!!

今全然自分の精神状態に余裕持てないんだから

ホントに

お願いだから

止めて!バカっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 日記

え、ちょっw



新型の純正ステアがいつか出なきゃおかしいだろうとは思ってた

がッ

E3 11: MS純正ステアリングコントローラー“Xbox 360 Wireless Speed Wheel”が発表


どうしてこうなった…w


 日記

コレいいかも?



一人プレイの場合1.8m、二人なら2.5mくらい離れなきゃならないキネクト
狭い日本の住環境でどうしろってんだって、キネクトの仕様が発表された時はBBもちょっと考えた(一応家は大丈夫だったけども)
今回E3で発表されたモノにこんなのが

E3 11: 狭い部屋でも大丈夫?Nykoより『Zoom for Kinect』が発表

センサーの認識に必要な距離を最大で40%も軽減できるって
実際どれぐらい『優れもの』って思わせてもらえるんだろ?
ちょっと欲しいかも


 日記

Microsoft E3 カンファ



Forza4は10月11日発売かぁ(日本は13日?)


ACⅤは20日だし…?


んー(´~`)


 日記

ACⅤ E3Trailer ver



発売日が10月20日に決まったってのは見たけど
別に記事にしなくてもいいか…具合悪いし…とか思ってて(´-д-)
さっき何となく4Gamer見たらトップに『新プロモーションムービー』の文字を見つけて、え…さっき見逃してた?!前のかなぁ?と思いつつも開いてみたらっ

色々合体して+αされたムービーだった!!
 




 日記

ムカツク



あーもーやってられない

情緒不安定が原因なのか、ただ相手の態度にイラつくのか分からない

さっぱり分からないっ

とにかくムカつく


そして泣きたい…


 日記

怖いんですけど



それは突然やってきた

朝起きて、ほんの20分くらい経った時
いつものようにシャワーを浴びていると、ヤツがやって来た

突然の呼吸困…難…??

 




 日記

ACⅤ 4週目



こーほーやないの謝罪会見?から始まった今週の

MIDNIGHT LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 ~The LIVE for REBOOT~ EXTENDED 3
全世界初公開?先行公開?の最新ムービーは既にコチラにもありますがッ

ウルトラショートでちょっと笑ってしまいましたw
まぁ、そりゃE3控えてて長々流せるワケもなく(鋭意編集中かもなんてことも言わず)
それでも楽しませて頂いたわけですがっ


なんとcβの募集が開始されました!
番組後半、内容だけの発表で終わるのかなぁとガッカリしてたところへのいきなりの「ナウ」
何なんですかってなもんでした
その直後からサイトはパンクするというおちゃめさん揃いで安心してみたり
同時にレポーターの募集もしちゃうぞってお話があってみたり
なんだかワクワクしちゃいますね(≧∀≦)

コチラの『ENTRY』ページより応募できます
↑のページにも書いてありますが、応募には「フロム・ソフトウェア メンバーズ」、「アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ」の両方へ登録する必要があるので落ち着いて先にそちらの登録を済ませましょうねヾ( ̄◇ ̄)ノ


 日記



今年はどうなんだろうと思っていた総火演
やるようですね
開催日は8月28日(日) 10:00~12:00

応募期間 : 平成23年6月1日(水)~7月1日(金) 必着
◎例年通り、インターネットからか往復はがきでの応募となります。
当選はがき1枚につき4人まで

★往復はがきでの場合
・住んでいる都道府県
・名前
・年齢・性別
・券の種類【一般か青少年券(来場者の内一人でも29歳以下が居る場合はこちら)か】
・駐車券希望の有無
 駐車券が無い場合、指定の駐車場には停められません
 電車での場合、最寄り駅はJR御殿場駅。駅から臨時バス(有料)出てます

必要事項を記載の上、往復はがき

〒119-0351
東京都牛込支局留
陸上自衛隊 広報室
そうかえん 係

宛てまで7月1日必着!(返信部分に自分の住所の書き忘れ注意)
インターネットでの応募は↓の陸自のリンク先にあります
詳しいことも書いてあるのでちゃんと読んでおく事をお勧めします
いろいろ注意事項あるしね…

富士総合火力演習・そうかえんの応募方法について

当選発表?は7月下旬~8月上旬に当選はがきが送られてきます
(往復はがき・インターネット両方)


今年はハガキとインターネットどっちで応募しようかなぁ


 日記

| Top |