08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

洗面所がっ



ちょっとヤバイ気がするんですけどっ
洗濯するのに何度も洗面所を行き来してて気づいた
床の一部が凹む

というか床がベコベコなるのっっ

今にも底が抜けそうな感触…ヤバイよ…怖いよ
思わずその場所に一本足で全体重かけて何度もギシギシしたくなるよwww
てかもっとヤバイじゃああああん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


 日記

生存戦略



きっと何者にもなれないお前たちに告ぐ



うん、やっぱり面白いセリフだ
ただ書いてみただけのBBです、こんばんは

何を思ったか肉体改造計画を開始して早3日目
まだ3日
気長にだらだらやっていこうかなと思っております。1年計画くらいで?(ぇ
あー、ちなみに
がっつり鍛えるとかそんな事一切思ってないからねっ

何度も言っているように、頑張るのとかが大嫌いな自分です
頑張ってると思った瞬間に投げ出すのは目に見えてるので、恐ろしく気長に…例えば3年後くらいに

「あ?そういえば最近違うかも?」

とか思えれば御の字です
何故こんなことを思ったか…は、いつか話す時があればw


 日記

台風15号



さっきまでちょっと強いくらいだった雨風だけど

なんか本気出してきたみたいだよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


追記
 さっきまでのは何だったの?ってぐらいウソみたいに雨止んだ(19:00現在)


 日記

すごく欲しいモノ



この間靴を買いに行こうと出かけた時に見つけた

『かぱ』

フモフモさんていうシリーズのなんだけど、前からそのシリーズの『けろーにょ(カエル)』は欲しかったの
で、今回たまたま見つけたのが『かぱ』
そう!

カッパ!

BBにとってカエルと同じぐらいツボなカッパ!
どんだけゆるいんだってくらいの姿かたちをしておりました
何故買わなかったか

薄汚れてたから…

いつか買ってやるっ


 日記

Forza Motorsport CSR



書こう書こうとしてて忘れに忘れてここまで日が経ってしまってる始末

Endor Japan、「Forza 4」公式ライセンス製品Fanatec「Forza Motorsport CSR」を今秋発売 オンラインによる直販のみ。PS3やPCにも対応したXbox 360用ハイクオリティドライビングコントローラー(GAME Watchより)

これ読んでて思ったんだけど、組み合わせは自由?w
いや、無印は無印、上位版のエリートはエリート同士の組み合わせなのは分かってるけど、何となく無駄なツッコミ入れたくなっただけ
値段のふり幅大きいねぇ
 




 日記

イベント終えて



昨夜ヘロヘロになりながら書いた記事を読み返すと死にたくなってきたけど直さない
どーにでもなれなBBです。こんばんは

結局のところ、肝心なこと?全然書いてないなぁと思いつつも
肝心なことを細かく気にしてなかった私が言えるのって何にもなくって
そうゆう細かい事書いてくれてるブログが他にいっぱいあるはずなんだから、こんなとこで時間潰しちゃ勿体無いよって事くらい(´・ω・`)

一番のナゾはあのイレギュラーなOWを拝んだ人間が何人いたのか…ってことさ

てことで昨日の『FROMSOFTWARE Game Festa 2011』第一部の戦利品




 日記



チームプレイ後、シングルプレイに移動
流石にオペの時のように、すぐには出来ないw

何台あったのかなぁシングルって、こっちも10台?もうちょいあった?
試遊台の後ろに蛇行して列を形成してるから結構ひとさまのプレイを見れるんだけど
私のグループの順番が回ってくる2つ前くらいのグループだったかなぁ?
それまでは気にしてなかったから気づかなかっただけなのか、たまたまモニターが近くなったからプレイしてるとこを見るようになって見つけただけなのか…
男の人がプレイ中に何か起こったみたいでスタッフを呼んでる姿を目撃した
 
 ※続きには先に書いた記事のオーバード・ウェポン(かも知れないもの)にふれる





 日記



最初に向かったのは『チームプレイ』の列
オペと列が違ったことに気づいて並びなおし

私の前に3人しかいませんが

侵攻・防衛で計10台並んでるって事は今自分含めオペ4人て、次の次には周ってくるじゃないかっ早っ
そんなにオペしたくないか、そりゃそうかw

 ※続きにはチームプレイの事しか書いてません。OWの話は別記事
  




 日記



さて、帰ってきてぐったりしてたのも何とかマシになってきたので続きを書きますかね
長文・駄文になっても知らない、半分酔っ払いなBBです。

しかし熱かったーーーーっ

いろんな意味で(´・ω・`)
 ※この記事はゲームの内容は書いてません。ゲームの話は別記事
 
  




 日記



帰ってきてから何もしてないから細かいことはあとで書くとして

シングルプレイした時に使った機体が背負ってたのってOWだった…?

どうやらそうかもしれない?


 日記

きてたわぁ



18日のイベントの招待状が着てたよー

招待状

なんだか凄くしっかりしたものが入ってたw

某所で見ちゃったんだけどMOONLIGHTがどーーーーーしてもドラグロソードに見えちゃうんだ…病気かな…
KARASAWAがどんだけEN喰いな武器になるのか楽しみでもあるw
さすがにこの辺の武器がイベントの時に体験できるってことは…ない…?ある…?


Vitaの3G料金形態が予想通りに斜め上で笑ってしまったBBでした(´・ω・`)


 日記

気が早いけど



10月末の小松って気温だけ見てるとこっちと大差ないように思うけど
体感でどうなんだろ?海風キツイのかなぁ

来月30日小松基地行くから気になってるんだけどね
雨さえ降ってくれなければいいんだけどさw

50周年記念塗装が大人しいような気がしてちょっとガッカリなBBです


 日記

ちょっと待てーw



ここへきてまさかのwiz onのフェイナルクローズドβテストの日程まできてた…

【日程】
2011年9月16日(金) 18:00 ~ 2011年9月17日(土) 22:00 (予定)


嫌がらせにもほどってもんがあろーw
何ゆえ18日以降にしてくれなんだ
18日はACⅤのイベントで、女子には色々都合というものがあるのにっっ

まぁ…そんなひとさまの都合なんか知ったことじゃないのは分かってるけどさ・゜・(PД`q。)・゜・
でもファイナルって言ってるわりに約一日だけってのも凄いな
しかも登録した人なら誰でもOKって、またかw

フード装備実装されてるんだよねたしか…
かぶりたい…かぶりたい…かぶりたいっ

Wizardry Online 公式サイト


 日記



当選しちゃったじゃないかっ
クリアファイル貰ってくるしかないじゃないっ

詳細きてたね ⇒ http://www.fromsoftware.jp/gf2011/

【第一部日程】
日時: 2011年9月18日(日) 13:00~16:30  12:30受付開始
会場: ホテル ザ・マンハッタン 2階プリマベーラ
『Live on ARMORED CORE vol.01』は13:30~14:00

【第二部日程】
日時: 2011年9月18日(日) 17:00~20:00
会場: ホテル ザ・マンハッタン 2階プリマベーラ
『Live on ARMORED CORE vol.02』は18:30~19:20(Ust配信有)
『Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 -The EXPERIENCE for REBOOT- CHAPTER2』は17:30~18:00
ともにいつものチャンネルで配信予定


注意書きに12時前から並ぶのは止めてねってあるんだけど、12時以降ならおkなの?w
マップも機体も一新されてるってのはドキドキしちゃうね
でも自分はオペ子してこなきゃダメですかね?

てか、こーほーやないのツィート見たら「PS3の重さと共に~」って書いてたから、試遊台ってPS3ってことよね
PS3かぁ…キー配置知らない上に決定ボタン逆だから間違えそうで怖い(・∀・;)


 日記

いやいやいやいやw



トライGが3DSってのは聞いてたが、まさかの4まで3DS発表くるとかそれは流石に違う意味でビックリですよ

「モンスターハンター4」は3Gに続いてニンテンドー3DSで発売されることが明らかに【ムービー追加】(4Gamerより)

ムービー見て思ったんだけど、ついに?の飛び乗りあったけど
きっとアレって崖上からじゃないと出来ません仕様とかかな?
『ジャンプ』って動作が今までなかったわけで、今回のも平地でジャンプしてるシーンてないもんね?(特定の条件下でのジャンプっぽくなる動作はあるように見受けられる)
てことで、特定の条件下での飛び乗りなのかな?って思ったんさ

グラのキレイさに拘るタイプではなかったはずの自分ですが
ナンバリングをこのレベルで見るとは思わなかった…な気分に陥った(;´Д`A


 日記

ヒーハー!



任天堂のカンファでどうぶつの森情報きてたー(∩´∀`)∩

「どうぶつの森(仮称)」では自分だけの村づくりが可能に。すれちがい通信に対応し,ほかの村のキャラとの交流も楽しめる(4Gamerより)

発売日とかは明確になってないみたいだけど、どうしたらいいのっっ

今度は自分が村長さんとかっ
洋服が上下分かれたとかっ
自宅のリフォームとかっ
家具のリメイクとかっ

泳げるのは知ってたけど潜れるのかな…流石に無理かな無理だよね



まったり系ゲームばかりしてると急に戦いたくなってくる不思議


 日記



3DS用のモンハン出るんだってね、トライG 公式サイト

もーいいだろーw

自分は買いませんよ
流石にMHごときで3DS買いませんよ、だってMH飽きてきてるし…
こう…ここらで革新的なMH出れば分からないけどねっ
MHなんて名前捨てて丸っと違うものでもいいけどねっ

そんなことよりどうぶつの森3DSはまだかっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 日記

好きにさせろ



ピカソの絵を全部理解できないBBです。あ、一部好きな絵もあるんだけどね


小さい頃からお絵かきは大好きで、広告の白い部分やカレンダーの裏とかとにかく描きなぐってた
ぬり絵に関しては結構普通に塗るタイプだったと思う
たまに1色だけで塗ってる子とか、何でそこをその色?!とかいたじゃない?あんな感じではなかった

いつの頃からか忘れてしまったけど、美術の時間に絵を描かされて
「そこはそんな色じゃないんじゃないか?」
って先生に言われたりして修正するんだけど、すごく腑に落ちなくって嫌な気分になることが多くなったんだよなぁ
「何でそうなるんだ?」とか言われたって

知るかよっこう思ったんだからいいじゃないかっヽ(`Д´#)ノ

と、何度心の中で叫んだことか
そして修正したことか(´・ω・`)
当時のスケッチブックをたまたま発掘して見てみると、そこに描かれてる修正させられたであろう絵の雑なこと雑なことw
嫌さ加減MAXでにじみ出てるんだから笑っちゃう


教科書どおりな世界に興味なんかない
自由に描くのが好き
 


 日記

ちょっと楽しい



なんで今頃?と自分でも思ったが、昨日GIFアニメを作ってみた

しかも初制作w

なんかとっくに作っててもおかしくないだろうと思ってる人もいるかもしれないけど、ホント今更何を思い立ったか作ってみた
いや、実際楽しくてどうしようかと思ったけどまたすぐ飽きるのだろう…
近いうちにまた何か作ってみようと思うけどアップするかは分からないw

ちなみに初作品はちょっとお見せできない

たぶん、しない方がいいと思うからw


 日記



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式サイト

久々にデカイな、このタイトルはw
ちょっとこれは萌え萌えなんですが、自分としてはッ
βテスター近日募集ってなってるけど、まーた当たらないんだろうなぁ(^ω^;)

しかし読んでて思ったけど、『ドラクエ』って思ってなかったらふとした瞬間にTFLOと思ってしまいそうになるのは言わない約束か…

てことで細かいことは自分で読んでッ

4Gmerより  ・GAME Watchより  ・ファミ通.comより
ITmedia ガジェットより  ・電撃ドットコムより


 日記



おかしいと思ったんだぁ
TGSでどんなに探してもフロムやACⅤの情報出てこないと思ったら、こんなことしようとしてたとはw

FROMSOFTWARE Game Festa 2011 (公式サイトより)

ACⅤとダークソウルの体験会を関東でもやるつもり~とは言ってたけど、TGSじゃなく被せできましたかそうですか(^^;
二部制になっているらしく、第一部は完全招待制(抽選で300名)、第二部は誰でも入場可らしい
時間考えると招待制の方で行きたいけど、当たるかどうか分からないし、もし当たっても一人で行くのイヤだしな…
何でこうゆう時に限ってペア券じゃないの?w

日程やらは↑のリンク先に載ってるけど一応こっちでも書いときますかね

 




 日記

いやはやまったく



先日記事にした『GIGANTOMAKHIA』だが
実は勢いで応募してから自分のPC環境がダメなことに気づいたなんて言えるわけもなく…(これもしかして自分みたいなの他にもいたりするんじゃ…)
ま、そこは端折ってしまったんだけど

当選してしまった…

ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
自分の当選率の高さが憎いッ
でも浮かせるのはイヤだからフレに譲るさね、しっかりテストしなさいよね
そして報告しなさいよね


これは命令です


 日記

| Top |