011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月

いきなりキター!

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』

発売日:2013年9月26日
価格 :6,800円(税込)
対応機種:PS3、XBOX360


『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』進化するメカアクションさらなる戦いの幕開け(ファミ通.comより)
マルチプレイが進化する――『V』の遺伝子を持った最新作『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』が9月26日に発売!(DENGEKIONLINEより)

ちょっとちょっとどうなってんのっっ
ちょっと前に今ACVどうなってんのかなぁって公式覗いたりはしてたけど
こんなの聞いてないよー!(言ってないよっ)

しかし9月って…よりによって9月かぁ…早いなぁ…んんんん

コレクターズエディションほしいなぁ…ほしいなぁ


DQにかまけてたら主任予約終了してて買えなかった私を笑うがいいさっっ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

WiiU版DQXの発売日&βテストの日程決まったねぇ

Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』3月30日(土)発売決定!

βテストに参加するにはWii Uプレミアムセット同梱の「Wii U版ベータテスト 登録証」を持ってないと出来ないからねっ

βテストってより動作環境チェックじゃない!?
βはどうでもいいんだけど、Uいつ買おう…

アップデートももうすぐだしね
またやる事増えてどしたらいいんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ナイスすぎるポーズ

何となくバレンタイン仕様にしてみたテンプレ
貰う側ですけどねっ

こんにちは、いつものBBです。

さて、ビックちゃんからお許し出たのでドワ男のナイスすぎるポーズをアップ
ドワ男のナイスポーズ
左に写ってるのは、うちのチムの毛玉ですが気にしないように

みんなで撮ったのも載せたいところだけど、許可取ってないのでNGです
もし見たかったら↓のページの下の方にあるはずっ(見れるのかな?)
巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢

もうホント…ラストスパート頑張っちゃいましたよ
指定された全モンス規定数討伐しないともらえないとかさっ
いや、どうせあとから何らかの形でGETできるのは分っていても、だっ
今欲しいじゃない??
ならやるしかないじゃない?
なら殺ってやろーじゃない!!
最後は「ああ、MMOらしいなぁw」ってDQ内では久し振りに感じたかもなぁ
たまにはそうゆうの、いいよね♪

さて、自分のをアップするかどうするか悩んだ結果
まぁこれも”たまに”の事だしいっかってことで載せておきま~

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム