091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月

やられた!

もう10月も終わりですよ
早いっすよ!

ね、そんな時期にですね
BBどこかから蚊を連れて来たらしく、部屋の中飛んでるのを昨夜発見しました
色からしてシマシマのじゃなくてアカイエカの方
もうそれはそれはフラフラ飛んでるんだけど、何せ床が茶色い上に蚊も茶色いし余りにも弱ってるのか動きが全然つかめなくて殺すに殺せない!
何とももどかしさを覚えつつもネコが何とかするだろうとか楽観してた

そしたら今日だよ!

ヤツがいた!

くっそー今日こそ叩き潰す!って意気込んでたら今度は動きが機敏だと!?
と同時くらいに、手首付近が痒い…ぇ…

やられてるー!オーマイッヽ(`Д´)ノ

それで元気になってたんかー!おのれー!血ィ返せー!!



そっとベープのスイッチを入れたよ

ステラよさようなら

ぽかぽか暖かいな!昼間は!
最近気分晴れ晴れなBBですよっと、こんにちは

車検に出してる間、代車として借りてたのがステラだったんよ、トマ~ル
AT車のブレーキを信用できないのは私だけですか?

まぁ、無事に車も戻ってきてですね
ついでにダウンサスも入れてもらいました
車種じゃなく年度で隔てられてしまい仕方なく取り付けたインナーサイレンサーも外し元通り
ダウンサス入れたらリアの感触がダイレクトにくるようになった気がする、気のせいかもだけどw

そんなわけで時期的にもちょうどいいので明日は日光行って来よう

『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ

世田谷ベースって番組知ってますか?
大の大人が普通の感覚なら無駄だろうなぁって思うような事に無駄に力入れて無駄に浪費する番組
うん、間違ってる気がする!

上手く説明なんかできないよw
いや、でもこれが面白くってね
毎週火曜23:00~23:55、BSフジで放送してます(二週同じの放送してます)
BS観られる方は一度観てみるのもいいかもしれません

そんな世田谷ベースのイベントが10月11日(土)~13日(月)の3日間あるはずだったんですが、最終日は台風も考慮してなくなりました。
BBも月曜は怪しいだろうなぁと思って土曜のうちに行ってきたよ!
すぐ隣で東京モーターフェスやってたけど今回はそっちはガン無視でアメリカン・ピクニックデイに行ったよっ

総務、手に汗かきながら写真撮影に応えてる姿が健気でした


さてここへ来たからには無駄遣いしてかなきゃって事で
そんな無駄遣いの中でも底辺な無駄遣いしたものがこちらっ

難しいよね

先週の皆既月食記事を今更更新する
いや、だって出かけたり具合悪かったり寝込んでたりでしゃーないやん?
しかもこのPCでやれることの限界多くて嫌になるし

そんなわけでズレてたりとか色おかしかったりとか苦情は受け付けないっっ



普通の月はいいんだまだ…普通のはさ…

kaiki_02.jpg

上はほぼいじらずに撮って、編集の時多少いじったくらい
ほとんど見えないよねw
下は撮る時イジりすぎて色々違う感じ(´・ω・`)

難しいよ…

3回言ってみろ

『ズッパディペッシェリゾット』


いや、3回言う事に意味はない
ピリッと美味しかったよ

秋の夜長に

皆既月食を見るのははいかがでしょう

10月8日(水)
東京だと部分食が18時14分くらいから、皆既食の始まりは19時24分くらい
皆既食のピークは19時54分くらいで、皆既食の終りは20時24分
部分食の終りは21時34分くらいだそうです

赤い月は綺麗だよね
前の月食って3年前だっけ?どうやら記事に書いてなかったみたいだw
写真撮ってたはずなんだけどどっか逝っちゃってるし

ああ…三脚どこやったっけええええええ

平成26年入間航空祭

今年から無料バス出るんですか
※12時頃から基地内より狭山市駅方面への片道のみ

今年そんなに混むかねぇ…?
去年のあの惨状に懲りた人は来ない気がするんだけどどうなんだろw
そして認めてもらえてたレジャーシートもエプロンでNGになってるし
去年マナー悪いの多かったし、あの混み方だったし仕方ないのかもしれんが何かモヤッとするなぁ
一昨年までが平和だっただけに(´・ω・`)

今年は抜けるような青空になってほしいなーここ数年雲多いからねっ
晴れの特異日復活カム!

詳しいことは入間航空祭のお知らせを熟読して下さい

もう分かったもんねー

( ̄ー ̄)

ビワの場所分かったもんねー近いうちに自力回収しちゃうもんねー


やっと依頼クリアできる…長かった…・゜・(PД`q。)・゜・

だがまだ疑問がっ
東十条に行ってるんだけど特産被りだったのか、ただSS撮り忘れただけなのかここが何なのか分からない
あと亀戸も抜けてるんだよなぁ
亀戸はまだ行ってないから自分で行けって事かいね(´・ω・`)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム