05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

んっんー



寝苦しくてなかなか寝付けないBBです、こんばんは

ドドンの応募が複垢も含まれてるとはいえ10万突破とか
さらにゲームサイトでの募集も加わり
いったいコレどこに向かってんの?状態なわけですが

これじゃ益々調子にのっちゃうじゃないかッ

もっとしっとり落ち着いていこ~よ~

ところで弓職2つある意味は…?
単純に矢が物理系と魔法系なんだろうけど、回復入れる必要あったんかね…プ、プリは…((((;゚Д゚))))
パッケージに載ってるので発表されてないのがあと2職あるね?
何だろね??(予想はつくけど名称的な意味で)




 日記

観て来た



週の前半死亡していたBBです、こんにちは
ゲディズもいずもも書いてないのに楽なのしか書かないBBです
こんにちはっ

てことで昨日『マッドマックス』観て来たー!

え、吹き替えなわけないでしょ?

てかやっばい
萌え…じゃなかった燃えるっ
 


 日記



明日の横須賀は地獄だろうなぁ

早く寝よう…
 


 日記



出先でカプからのメール見て倒れそうになったBBです
こんばんはっ
も、勘弁してwwww

DDONリミテッドエディションの詳細きたね

待って、ヘソで茶沸かしちゃうwwwww

この会社ホントもう遠慮ってもの知らなさすぎてたまらないw
草生えまくって困るwww
まさかのフルプライスとかもう死ぬwwww

ちょっと落ち着こう…
 




 日記

観て来た



『トゥモローランド』観て来た


分かってたけどコレ私が観るものじゃなかった
 


 日記

DDONTV感想



夏…ではないけどこう暑い日続いてその中で動き回ってると体力の消耗度がハンパないよね
こんばんはっ
マジ疲弊する…

さてドドーンTV観たかね?観たよね、観たね

まさか開始早々最後まで無条件募集とは思いもせず
ただ券もらえるなら感覚なのか最終的に4万人の来場者にも驚き
とりあえず4000リムゲットって事ですね

で、明日からcβ1テスターの一般募集始まるね
●PS4版先行募集
募集期間 : 6月8日(月)~6月14日(日)23:59まで
応募場所 : PlayStation@Store
当選方法 : 開始から先着10,000名50,000名まで(6月10日修正)

●PS3、PS4版一般募集
募集期間 : 6月15日(月)~6月30日(火)23:59まで
応募場所 : PlayStation@Store
当選方法 : 抽選

●PC版一般募集
募集期間 : 6月15日(月)~6月30日(火)23:59まで
応募場所 : DDON公式プロモーションサイトから
当選方法 : 抽選

ちなみにcβ1の実施期間は
7月7日(火)~7月15日(水)22時まで
内9日と13日は終日メンテでお休み
基本12時~22時までで、週末だけフルオープン

さて、今回は何度メンテ入るかな…
 




 日記

DDON先行限定募集



明日放送のDDON TV ~ドラゴンズドグマ オンライン ファミ通拠点~
観ると良い事あるよが『cβ1先行限定募集あるよ』ってことだったけど
番組放送中に募集公開時間を設け、時間内に応募した人は抽選無しで全員当選って事らしいね

まぁ、時間指定募集とは思ってたけど全員ときたかぁ
時間内先着上限達成〆かと思ったけどやるな
しかしどれだけの人が観るというのだろう…(α参加者以外で)

あとcβ1参加者への正式開始にもらえる特典発表もするって
来場者数の人数によって増えるかもとか言ってますが
だからどんだけ来るのを想定してるんですかとっっ

え、あれ、これアレかな
DDON興味ない人にも「とりあえずDDONTV流しといて」とか言っちゃわないといけないアレ?(・∀・)


んま冗談ですけど
何もらえるんかなぁcβ1特典て
 


 日記



6月入ってるってのに肝心なの忘れてたBBです
再度こんばんはっ

今年の総火演の募集開始されてたの忘れてたよ~

日時 : 平成27年8月23日(日) 10:00~12:00
場所 : 静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)
最寄駅 : JR御殿場駅
現地まで臨時バス出てます(有料)


応募期間 : 平成27年6月1日(月)~7月1日(水) 必着






 日記

読み方…



家電捨てたいBBです、こんばんはっ

明後日放送の
DDON TV ~ドラゴンズドグマ オンライン ファミ通拠点~

正式な読み方が『ドドオン ティーヴィー』なんだって

ドドオン…

………

………ドドォーン…

どっかで爆破されたみたいだな…
 


 日記

ゲディズ一般公開



なんだかんだと出かける頻度が増えてくるのが梅雨~秋にかけてだよね
天気予報で関東の梅雨はまだまだかもって昨日言ってたのに、今日には「今週末にも…」とかふざけんなー!
今週末からトツコ艦艇の一般公開あるんだよっっ

エルトゥールル号事件 125 周年記念のイベントの一環なんですけどね
下関に始まり(もう割りましたが)大本命串本、最後に晴海と…

そんなわけで自分が行けるのは晴海なんで晴海のスケジュールを

日時
6月5日(金)10:00~12:00、14:00~16:00
6月6日(土)10:00~12:00、14:00~16:00
6月7日(日)10:00~12:00、14:30~16:00
6月8日(月)10:00~12:00、14:30~16:00


たぶん『たかなみ』が護衛艦で付いて回ってるからたかなみも公開されるとは思うんだけども…

あと注意事項あったね
※一般公開の際、晴海ふ頭ゲート3もしくはゲート8に設置される名簿への氏名記入が必要となりますのでご協力願います。
※一般公開にご参加の方は身分証名書(写真付住民基本カード、パスポート、運転免許証のうちいづれかひとつ)を持参のうえ、提示をお願いします。12歳以下の児童は保護者と共に参加することを条件とし、身分証明書提示の必要はありません。


氏名記入にちょっちびっくりした、米軍基地でもここまでなかったな
規模が違うのもあるけど、あっちはあっちで本籍分かる身分証提示が前提ってのもあるか
あとはまた雨の問題だけだな…


詳しくはコチラ↓
http://tokyo.be.mfa.gov.tr/ShowAnnouncement.aspx?ID=232519


 日記

| Top |