121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2016年01月

口から血塊

昨年末、検査&クリーニング兼ねて歯医者に行ったですよ
その時レントゲンで右前歯の根元がね、ちゃんと薬がいきわたってなかったせいで黒く膿んでしまってたんですよ
まーもう2年以上前の今通ってる歯医者じゃないとこで治療したやつなんだけどね
で、今通ってる歯医者は信用してまして
というかどんだけ自分に自信あるんだよってくらい面白い先生なんだけどさ
通称『麻呂』(公家っぽい顔してるから勝手にそう思ってるだけw)

で、麻呂がレントゲン見て「あの時ここまでしっかりやってるぽいし大丈夫だと思って何も手つけなかったんだけど、こうなっちゃったかぁ…あ、こっちはこの時同じような感じになってたけど私がやった(処置した)やつなんで今はほら、ちゃんとなってるんですけどね」

って、麻呂はちょいちょい自慢入ります、一週回ると面白いですw
あ、誤解のないように言っておくと、麻呂は自分が出来ない事はちゃんと出来ないと認められる人です
出来ないのに出来るふりはしないので信用してるのです
あと基本審美よりな先生なのでそっちに関してはほんと煩いです(でも腕はいいです)
今まで何件もの歯医者渡り歩いてきたけど今のところにあたってからは虫歯できてないです
たぶん歯に対する意識が高まったせいかなと思ったりする

あ…全然本題に入れてないw
 

つまんないぞっ

『出身地鑑定!! 方言チャート』

そのまんま、方言から出身地割り出すってやつなんだけど
北海道は地方に別けられてないからつまんなかった!!

区分ごとの方言差を明確にすることが困難なため

ってなんだよそれっっx・゜・(PД`q。)・゜・
 

趣味部屋の荷造りして思った事


圧倒的じゃないか、我が軍は
 

あけまして

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

本年もよろしくお願い致します


ああ…早く引越し終わらせたい…

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム