071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2017年08月01日

観て来た

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

”ダーク・ユニバース”シリーズの第1弾目
このダーク・ユニバースシリーズ、1920年~50年くらいのミイラやフランケンシュタインや透明人間やら他、計10作品をリメイクしてこうぜって事でのシリーズ化(一作品だけ2000年ものが混ざってたな)
まぁ、何チャラシリーズってなってるって事はもう分かる人は分かると思うけど、クロスオーバー作品ていうね
うん…クロスオーバークロスオーバー…(´・ω・`)
あのさ!
二作目の公開が2019年なんだよね?全部で10作品だよね?本気か!?
役者の都合上とかで後半もう本筋変わってそうで怖いねっ
ちなみに二作目は『フランケンシュタインの花嫁』、これをハビエル・バルデムが。
何作品目になるかは謎だけど『透明人間』をジョニー・デップがやるらしい、他は知らない。
というか、分かってる範囲なら三作品目が透明人間なんじゃないのかと
何の作品リメイクするのか知りたい人は『ダーク・ユニバース』でググれば出てくるしね、わざわざ書かない、そんな親切じゃない

てことでやっと映画の話(短いよ)

エジプト大好物です!な私ですが、初期番宣の映像観てちょっと躊躇してたんだよね
トム・クルーズ主演だから仕方ないのかもしれないけどトムのアクションシーンばっかでさw
TVの映画紹介でもそこばっかだし、もうそういうのならいらないんだけどwと思いつつ、公開間近になると別の映像もちらほら出始めるその追加されたのだけを頼りに観に行きましたよ
結論

ちゃんとモンスタームービーになってると思うよ

ただ最後のお決まりのセリフでおもくそ吹いたけど(心の中で)
うん…シリーズものだしね、仕方ないよね…クロスオーバークロスオーバー…だから仕方ない…うん
何はともあれシリーズモノとしてはどうなってくのか楽しみではあるかな
最後の作品まで生きて観れたらいいな!
そんなとこ(´・ω・`)
 

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム