07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


『Wizardry Online』の先行負荷テストに当選してて
少し前にテストやってたんだけど、cβテストが来週始まるのですよ
期間は全然短いんだけどね

【日程】
2011年6月18日(土) 18:00 ~ 22:00
2011年6月19日(日) 18:00 ~ 22:00
2011年6月25日(土) 18:00 ~ 6月26日(日) 18:00


負荷テストが1万+クローズで1万、合計2万人が当選してるはずなのだけど
これに漏れてしまった人に当選した人から推薦される事によってクローズに参加できるという企画?
紹介すると人数に応じて課金に関わるものが入ってくるので
URLを載せるのはどうかとは思ったのですが、紹介された人も同様に推薦でき(たはず)るので

死んで復活出来なかったらキャラロストってゆう、昨今温い日本に受け入れられるのか激しく疑問に感じるネトゲですがッ

興味のある方はどうぞ
「冒険者推薦受付」
関連記事



 日記


キャラロストってシビアですねw
でも面白そう(^O^)/


♥ 2011/06/11 20:51 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
復活できなかったらねw
PKも条件によっては『犯罪者』になって牢屋行きだし
何かと面白要素があるけど負荷テストでは全員無敵だったりと、実際ゲームバランスとかそうゆうのが一切分からなかったのよねぇ

でも出てる内容だけでは楽しそうなんだよね
ビッグさんもどうですか?☆

♥ 2011/06/12 18:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1001-b65d2777
» FC2blog user only

| Top |