1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ACⅤβ当選発表

確か20日だったよなぁ?とか思いつつメールもきてなかったから気にしてなかったのね
で、またゲームサイトちょろちょろと見ていたら

ACⅤの当選発表してるよって記事見ましてよ!(気づいたのが22時前)

メールはきてなくてもエントリーページから見られるということだったので、撃沈するなら早い方がいいしなぁと
激重ッッッな特設サイトに突入できたのが23時半


ええ、それは見事な落選ぶりだったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ね、PCのネトゲは当たりまくっても
本当に欲しいのは当たらない仕組みになってるんだ、自分の人生ってw
あ、ちなみに当選・落選メールは21日(の何時かは知らない)までに送りきるっぽいよ~
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

たぶん、いいことあるよw
(゚O゚)\(- -;

♠ ビッグさん ♠
メールとコメント同時だったっっ(◎-◎;)!!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム