091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

行ったんさ

一昨日(19日)ね、またちょっと酷く動機・息切れとかきちゃったからさ
だから昨日(20日)ね、病院行ったんさ
だって少し動くだけで心臓バクバクだし呼吸苦しいしさ
どう表現したらいいんだろうね
ハートブレイクショット打たれた感じになったり?いや、打たれたことないけどねw
ただ、心臓が一瞬跳ね上がったりするのよ
で、その瞬間息できないからそんなイメージかなぁ?とねw
あと、サウナに入った時に呼吸が苦しくなるじゃない?あんな感じになったりとか~
まーなんか色々

んなもんで、行く必要ないと未だに思ってたけど仕方ないから行ってきたのさ

  
血圧はまぁ普通だったけど

先生「脈は確かにちょっと早いけど、まぁ病院来てるせいでってのもあるだろうしねぇ」

って、病院来るのに緊張なんかしたことないよっ先生っ
むしろ病院での方がイキイキしちゃうんですよっ先生っ

∑(`Д´)

そのせいか?!
ってのは冗談で、その後心電図とレントゲン撮ることになってね
心電図の時、自分でも明らかに「今の不整脈だろwww」って思った瞬間があって、案の定

先生「肺は問題なさそうだけど、不整脈出てるねぇ…んー」

ってさ
とりあえずその後血液検査して終了だったんだけど

先生「とりあえず木曜以降に検査結果出ると思うから、それ以降に来て。緊急の事だったらこっちから電話しますから」

と言うお話なので、金曜に行けたら行こうかなぁと
一応先生には「アレかコレかなと思うんだけどね」と言われたけど、ちゃんと分かってから書こうかなと

たぶん全然大した事じゃないw
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

心配なさそうでよかったですよ、でも無理しないでくださいね(⌒▽⌒)

♠ ビッグさん ♠
たぶんね、無理とか無茶とかそうゆう類じゃないっぽい?
いや、はっきり分かってないのに断言できないんだけどね(^^;
まー色々欠陥品抱えてると何かしら出てくるよね☆

こじぃは、平常時105回/分・・・
どちらかというと頻脈です( ^-^)b

あと、記事とは関係ないですけど・・・
諸般の事情によりイソジンは使っちゃダメらしいですw

♠ こじぃさん ♠
自分はこんな状態でなければ70いくかいかないかくらいのはず…
動悸激しい時は計測した事がないから分かりませんw

イソジンは使っちゃダメって事もあるの??
って書き込んでたら急に息苦しくなってきた…(+∇+)

どぉやらイソジンの主成分「ヨード」とかってヤツが、わるさするらしいですよ(@@;

どぉぞお気をつけください(^^;

♠ こじぃさん ♠
あー!そう言えば調べてた時、そんな事書いてた気がするっ
でも私のはそっち系のじゃないと思われ
いや、まだ分かってないけどイソジンの事は何も言われなかったな…んー…

ま、いっかw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム