08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


18・19日と25・26日にwizのクローズドβテストあったんだけど
操作性とか他諸々いろいろ言いたいこといっぱいではあるんだがッ
今日最後のカオスっぷりでなんか吹き飛んだw

17時半ごろ、広場でイスに座って「残り30分かぁ」とまったりしてる所へ
まさかの レ ッ サ ー デ ー モ ン 登場!
広場にはまばらにしか人がいなかったけど、それでも騒然
なんせ一撃で真っ二つにされて次々に死んでゆくw
もうカオスww
ちょっと遠目から見てるかと思っても後の祭り
次々投入される レ ッ サ ー デ ー モ ン !!
すぐ横が神殿だから蘇生するのも早いんだけど、何せ数がww
気づけば広場にプレイヤーがわんさか居て、みんなで頑張って倒してたね
死んだら幽霊になって幽霊しか見えなくなるんだけど
自分死んだ時幽霊状態になってるプレイヤーがいっぱい居て、実は広場が見えてる以上に人いっぱいだった事に気づいた( ̄▽ ̄;)

とにかく最後の30分は笑った

そしてお疲れ様
関連記事



 日記


そういう、お祭り騒ぎは楽しそうですね
(⌒▽⌒)


♥ 2011/06/27 20:42 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
βの最終日でここまで笑ったのは久しぶりでしたw

やっぱり最終日は派手なお祭りかまして終わりたいですよね☆

♥ 2011/06/28 00:41 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1011-df7377e1
» FC2blog user only

| Top |