08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

TDU2発売



6月30日
延びに延びての発売となりました『TEST DRIVE UNLIMITED 2』

意外と朝早くに届いてビックリした次第
でも、「早く遊びた~~~い!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン」って感じはやっぱり無かった(^ω^;)
用事を済ませてからやったわけですが…
うん、やっぱり色々惜しいよねぇ
色々進化や変化をさせたのはいいんだけど、変に半端になってる部分とか改悪に感じちゃう部分とかが見えちゃって
( ̄ヘ ̄)ウーンてね?
一番は当初の発売予定より大幅に遅れたせいもあるのかな?w
自分の中で旬を過ぎちゃった感じが…
でも楽しいんだけどねw(どっちなんだと)
ライセンスが入ってきたことでちょっぴり『やらされてる感』になっちゃう瞬間もあったりするけどっ
それでもまぁ、楽しいよ。私はね(o^-')b



そんなわけでフレから
「ガンマ値MAX下げると夜が夜になる!何言ってるか分からないかもしれないけどやってみて」
と言われてやってみたら、本当に『夜が夜』になってウケた初日を過ごしましたとさ
関連記事



 日記


個人的に結構お気に入りだったりするw
でもマッチングがちょっち残念でしたね☆~(ゝ。∂)

このブログのガンマ値下がった?((((;゚Д゚)))))))
なんか暗いよw

♥ 2011/07/02 21:04 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
自分も好きですよ。残念な部分があってもw

たーなーばーたー近いからッッ

♥ 2011/07/02 21:29 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1016-a56bdc3d
» FC2blog user only

| Top |