091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2回目の血液検査の結果

「えっとねぇ、検査結果返ってきて、やっぱ橋本病だね」


先生、相変わらずノリ軽いッすw
いつも原因不明な状態のまま終わる私の病気が、今回人生2度目のはっきりした病名を告げてもらえたことに感動してたり(゚∀゚)
とりあえず、出るだけ出ると後は下がっていくらしい。どこまで下がるかは今後見ていかないと分からないと。
で、これって治るんですかね?って聞いてみたら

「んー、分かんないねぇ。もちろん治る人もいるんだけど、大元が壊れちゃってたりするとずーっと飲み続けなきゃならないかなぁ。ホルモンを作る工場が壊れちゃったらもう生産できないでしょ?」

「ただBBさんの数値を見る限りねぇ…ん~…50倍以上差があるんだよねぇ…ん~だからねぇ、たぶんもしかしたら壊れちゃった可能性は高いねぇ~」

「でもま、とにかく定期的に検査してくしかないからさ。そうゆう方向でいいかな?」

とまぁ、来月の頭にまた血液検査っす。
めんどくさ~~~~~~~~~~い(´・д・`)
あ、あと肝機能の方

「肝機能のはね、2回目の方は多少改善されてるね。でもんー…んー…何にも飲んでないんだよねぇ?(薬等々)んー…」

先生、たまにわき腹とまでは行かない場所が痛むのは何か関係ありますか?

「あ?!あるの?やっぱさぁ、何かそこにあるんじゃない?調べてみよっか?」

だから先生軽いっすwww
てなわけで、来週またエコーっす┐(´д`)┌


めんどくさああああああああああああああいっっっ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

なんか、大変そう((((;゚Д゚)))))))
ちゃんと検査受けて直してくださいね
。・゜・(ノД`)・゜・。

♠ ビッグさん ♠
大変なのかなぁ?
あんま実感ないし、薬飲むってだけだし?
肝臓は分かんないけどねw
コレで何もなかったら、痛みは何だって話

寝ながら殴ってるんじゃないの?(´・_・`)

♠ くりまる ♠
(゜ロ゜;)エェッ!?
マジか…そうか…そうなのかっ…

青アザないよ?(´・ω・`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム