06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

今日は美容室



美容室に行って参りました
髪をまた切りました
本当はショートにしてしまおうかと思いましたが思いとどまりました

だって髪型考えてないからw

なのでただ短くアゴのラインでおかっぱちゃんになっただけ(´・ω・`)
あ、でも
この短さになったのももう何時ぶりよ??
なんか無いかなぁ、コレ!っていう髪型…
関連記事



 日記


モヒカンとかは、ホ◯エモンが前にやってたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
一日限定だったけどw

♥ 2011/07/08 01:55 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
モヒカンにするぐらいならスキンヘッドにするよー

おばあちゃんになって禿げたらスキンヘッドにするつもりっ
んで、色んなヅラかぶるのさ☆

♥ 2011/07/08 16:44 by BB Pagetop△

泉野明カットでお願いします⊂((・⊥・))⊃

♥ 2011/07/09 07:08 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
小学生の時にはこんなだった時もあったけど
その後は前髪長めのしかしたこと無いよ

ショートカットで前髪短いのは今となっては絶対似合わないからねっ

♥ 2011/07/10 00:12 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1022-8e441a5b
» FC2blog user only

| Top |