04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


昨日、ブロードウェイミュージカル『スウィーニー・トッド』を観に行った
東京でもやってたんだけど、中華街にも行きたかったしどうせだしって事で横浜公演を選んだ

ミュージカルは超久しぶりだった
まだ北海道に居た子供だった頃観に行った、劇団四季の『ジーザス・クライスト=スーパースター』以来
よって人生2度目のミュージカル
何で今回いきなり行く事になったかって、

たまたま見つけたミュージカル『スウィーニー・トッド』で、たまたま市村正親が主演で、たまたま初ミュージカルを観た時の四季のメンバーに市村正親が居て、それ以来市村正親が好きで、たまたま映画の『スウィーニー・トッド』が大好きだったから

それだけw
やっぱりいいやねぇ…
で、本来芸術作品と呼ばれるであろうモノが大好きな自分
でも、そうゆうのにほとんど行かないワケ、それは

お金がかかるからっっ

行きだしたら止まらないキリが無い
なもんで昨日ので触発されてしまって「次は何行こうかな~♪」とか思っちゃってる自分ヤバイっっ
激しくヤバイっっ

関連記事



 日記


今までミュージカルを見たこと無い
。・゜・(ノД`)・゜・。
キャッツは見たいと思ったことあったけど見れんかったぉ

♥ 2011/07/11 00:37 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
とりあえず次はキャッツ観に行こうかなと思ってみたけど
この辺だと余程のコネや幸運がないと、いい席は…
とか考えるとなかなか┐(´д`)┌

オペラグラス必須ですな

♥ 2011/07/11 01:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1023-8fa3740a
» FC2blog user only

| Top |