06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

さっき観たCM



さっきたまたま、たけしの『みんなの家庭の医学』予告CMを観た
7月12日放送のかな?

女性を疲れさせるホルモン…

あーコレ絶対甲状腺ホルモンの事だろwwwと思っちゃったね
TVで取り上げるくらいだからバセドウ病の方かな?
タイムリーだね
コレ観た女の人が何人病院に駆け込むんだろう
そして何人が甲状腺ホルモンの異常を発見されるんだろう

意外と気にしてない潜伏型の人も多いみたいだしね
自分もスルーするつもりだったし(´・ω・`)
関連記事



 日記


たけちゃんマンw

あまりTVで過大に煽るようなこと言わないといいですけど.........((((;゚Д゚)))))))
個人的な意見ですけど、最悪な結果を見せて不安を煽ってるように見えるのですが(;_;)

♥ 2011/07/11 00:57 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
自分もそれ思う
あの番組って下手なホラーより怖さ煽ってるw
とりあえず観るとは思うけど

あ、火曜はエコー検査だ

♥ 2011/07/11 01:31 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1025-5862e43b
» FC2blog user only

| Top |