06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

腹部エコー



今日は腹部エコーの日

「えっとねぇ、結論から言うと…」

 
「何にもないねぇヽ(´∀`)ノ」

軽ッ

「なーんも無い。ポリープもなければ脂肪肝も無いし、キレイなもんだよ(笑)」

はぁ…?キレイなもんすか、そうすか…そうなのか

「じゃあ何なのかっ?って話なんだけどねぇ(笑)…何なんだろね?」

いや、聞かれてもw あ、独り言っすよね、ハイハイ

「今回ので一時的におかしくなってたと見るか…ん~…来月の血液検査でまた診てみようかぁ?」

はぁ…いや、聞かれてもww

「あと特に変わったとこない?最近はどう?」

いや、特に…あ、喉がちょっとイガイガするんすけど薬関係あります?

「薬関係ないよ、風邪なんじゃない?(´∀`)」

え、でも薬局で『副作用で風邪みたいな喉の痛みの症状が出るかもしれません』て言ってたような…?まぁ、いっか…

「何か覚えない?無いか、喉見せて…あー、ちょ~っと赤いかもねぇ。でも薬関係ないよー。どうする?風邪薬も出しとく」

いや、いらないッス

「じゃあ、とりあえずまた来月の頭に採血だね。あ、もちろんその間に何かあったら着て下さいね」



じゃあ結局自分ちょくちょく明らかに胃ではない場所に激痛走るのは何なんだああああああああああああああ?!

って、帰路で「あ?」と思ったBBでした
結局そうゆうのは原因不明なんだよな…そっちのが気になって仕方ないよ(気にしてないケド)
関連記事


 日記


何も無い方がいいですよヽ(;▽;)ノ
でも、気になることは忘れずに聞いといたほうがいいですよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

♥ 2011/07/13 21:36 by ゲスト Pagetop△

♠ ゲストさん ♠
すぐ忘れちゃったり、「ま、いっか」で終わっちゃうのよぉぉぉ(|||゚Д゚)

とりあえず何とかなってるぽいからいいのさっ

♥ 2011/07/14 03:43 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1027-66378aa5
» FC2blog user only

| Top |