05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

やっぱり



バセドウ病の話だったねぇ
でも今回のはそんなに脅してなかったねw

甲状腺ホルモンの異常で橋本病と診断された自分もメルカゾール錠飲んでるよ~
正直バセドウ病と橋本病の症状の内、当てはまる数は圧倒的にバセドウ病の方が多いんだけど自分は橋本病
『みんなの家庭の医学』で出てた学生の子は疲れが先行して出ちゃったから、ちゃんと診断結果が出なかったんだねぇ
てか、ちゃんともっと詳しく何でも言わなきゃダメだねって思う
「これは関係ないかなぁ」って勝手に思ってても先生は分からないもんね
関係無かったら無かったでいいしね

とか言ってる自分も基本言わないんだけどね(゚∀゚)
どうせいつも『謎だなぁ』で終わっちゃうからさっ
関連記事



 日記


録画するの忘れてた~((((;゚Д゚)))))))

一つ言えることがある、自分の体のことは自分が一番分かってない(経験談w

♥ 2011/07/13 21:42 by ゲスト Pagetop△

♠ ゲストさん ♠
そぉ?自分は結構分かってる方だと思う
あ、はっきり『何』とかではなくて、漠然と今おかしい?ヤバイ感じがする…みたいなw
今回も本当は怪しい気分だったんだけどね
だから通常より早く病院行ったしw

でも本当にヤバイやつは見抜く自信ないね(当たり前かw)

ところで何で『ゲスト』さね?Cookie消えた?
一応ゲストでこっちもレスしてはいるけどw

♥ 2011/07/14 03:48 by BB Pagetop△

クッキーが消えたっぽい

消えたっぽいです。・゜・(ノД`)・゜・。

気づかずゲストで投稿してた、まあキャッシュクリアしてなかったから消えたのかなw


♥ 2011/07/15 01:50 by Big Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1028-7da2878f
» FC2blog user only

| Top |