07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

面白タイトル



昨日CDを借りにレンタル店へ行ったんだけど
映画も何出てるか見てみよ~とふと目に留まったタイトル

『バトルフィールド・アビス』

いや、タイトル自体は面白いと思ったわけではないんだ
パッケージがさ…w
ざっと見たところ『白鯨』か?って感じではあるんだけど、相変わらず戦闘機とかさw
以前発見した『メガ・ピラニア』に通ずるモノか?wみたいなね
で、面白くなってきたんでこうゆうありえない生物使った面白タイトル探してみようと思ったら、出るわ出るわ
ほんの3分くらいで見かけた面白タイトルは以下のとおり

『メガ・シャークvsクロコザウルス』
 何でもでっかくして恐竜風にすればいいのかw
『合体生物 シャークトパス』
 合体モノは反則すぎw
『ダイナクロコvsスーパーゲイター』
 言い方違うだけでワニ系じゃないかああああw

レンタル店で悶絶死するかと思ったヨ(゚∀゚)
関連記事



 日記


何がなんだか(^。^;)


♥ 2011/07/27 23:26 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
どれもビッグさんが好きそうなのでしたよ…(ぇ
今度暇な時に探してみてくださいなw

♥ 2011/07/28 00:54 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1030-d2199715
» FC2blog user only

| Top |