07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

思い出した



フレからのメールで思い出したPHANTASY STAR ONLINE 2
てか、今日ゲームのことばっか書くハメになってるような…

残念なことにニコ生中継は見ることが出来なかったんよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
いや、PSO2に関しては自分あんまり語ることはできないんだけどさ
PSOをやってなくってPSUから入って、でもそんな長続きしなかったってのもあってね…
思い入れがさほどないためにあまり熱く語る何かがあるわけではないのだけれど、PSO2にはちょっと自分なりに期待というか何と言うか(゚∀゚)
あ、違う意味で思い入れ?あったw
フレのPSO小説読んでたから何となく親近感沸いてたんだったっ

まーそんなことでPSO2にはかなり期待しております
きっとβテストの募集来ても当たらないと思いますがw
関連記事



 日記


俺は何も言わんっ

言わんぞぉぉぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

キャラクリがホント直感的になっててうれしいっ
スキルツリーもあるし期待しまくりだよっ

ジャンプアタックできるのもいいね(^ω^三^ω^)

♥ 2011/07/26 23:47 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ですか?w
ジャンプアタックはロマンだな
キャラクリが細かければ細かいほどゲームが始められないなっっ

♥ 2011/07/27 02:40 by BB Pagetop△

今回の細かさと作りやすそうなキャラクリは数日かかるレベルねw

噂で聞いたけど、アイテム使用時にモーション発生するらしい。
モンハンみたいに。

♥ 2011/07/27 22:46 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
隙…だと…?

♥ 2011/07/28 00:45 by BB Pagetop△

ドリキャスでやったな~(>_<)
今回のはよさげなの(~o~)

♥ 2011/07/28 01:28 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
えっと、それは質問?w
何にしてもビッグさんはPC新調しなきゃだねっ

♥ 2011/07/28 01:52 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1033-e1fc6a7a
» FC2blog user only

| Top |