04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


今日、1stシーズンが終了予定だったけど延長されたようだ
あー、360版はシーズン制を導入してあるんだけどね
その間どれぐらい変動するか見てみたかったのかな?
領地の耐久値が0のままなチームは召し上げられちゃう
うちも防衛しないと耐久値減ってるからなぁ…02:00の時点で500のまま安定してたけど…


てなわけで、とりあえず今回は自分達が遭遇して自力で何とか解決させたバグ?について
基本公式発表にあるのと同じなんだけどね
   
【解決したもの】
◎ゲーム起動後、チームロビーでメンバーに遭遇できない
 ⇒PTチャットにしているならPTチャットはしない
  ⇒一度ログアウトし再度ログイン(ゲームの再起動だけでOK。無理なら本体ごと)
   ⇒PTチャットは絶対しない

◎ミッション・チュートリアルに行けない
 ⇒上記が原因と思われるので同じ作業をする
  ⇒一度ロビーまで来てしまえばPTチャットは出来る、が
   ⇒ストーリーミッション(チュートリアルもだったかな?)やロビーでの会話は可能
    ⇒それ以外は行けないので、やっぱりPTチャットはお勧めしない

◎ロビーに入ってからPTチャットしてたら後から来たメンバーが合流できないよ
 ⇒だからPTチャットはお勧めしないってばッ
  ⇒ゲームだけ再起動で行けるはず

◎知らないチームが合体した!
 ⇒どちらのチームでもいいのでチームメンバー全員360本体再起動で直る

【解決してない】
◎傭兵雇ってミッション行こうとしたらフリーズ
◎傭兵一覧見てたらフリーズ

こんなとこかな?
解決してないやつはシステム側の問題な気がするので自力解決は難しそう
一覧見ててフリーズはページ送りを逆にすると行けたかも知れないけど再現検証してないから確実に言えない


さて…我領地はどうなっていることやら…
関連記事


 日記


本当にバグが多いですねw
βテストだから仕方がないですけどね
(≧Д≦)


♥ 2011/08/02 02:11 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
まーβだしねw
それよりまた色々出てきてそれの文面構成するのが大変(×Д×)

♥ 2011/08/02 03:15 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1035-9c40611a
» FC2blog user only

| Top |