1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

アーマード・コア V クローズドβテスト その3

領地耐久値が8月1日21時付近に300まで落ち込んでたヽ(´∀`;)ノ
まー結局、リーダーと話し合った結果0まで放置してみようって事に…
今日、21時前くらいには100まで落ちてた
明日には0かね?w

決戦ミッション傭兵雇えないんだよねぇ確か
普通に考えればそうなんだよねぇ
もし攻めてきてる相手チームの内の誰かが傭兵登録してて、まかり間違って雇っちゃったらどうなるか…なんて笑えない
システム側でそこら辺うまく折り合いつけてくれるようだったら良いんだろうけどさ~
FMOの時みたいに2大勢力で領土戦みたいになってるんなら話は早いのにね
あのあまりにも割り切ったシステムは好きだったw
敵対勢力とは一切コミュニケーション取れないっていうねw
亡命するしかない…

実際今のバランスでやってけるのかな?
チーム総人数多いところはガンガン行くだろうけど、一人でコツコツやってる人達が挫けずに続くのか
フリー戦が入ってきた途端、フリー戦ばかりになって領土戦に何の意味も無くなってくるとかなったりしない?
元々がタイマン系のゲームだったわけだし、そっち望んでる人のが多そうな気がしなくもない
自分としては領土戦メインになってくれる方が楽しいんだけどなぁ

あ、オペやっとやれたんだ
てかもうやらせてもらえてから2日も経つけどw
楽しいね(・∀・)
でも全然情報量多くて色々やらなきゃならない事忘れて全然出来てないの…
ピヨピヨ鳴らすので精一杯
βの間に敵も味方も鼻であしらえるぐらいになりたいのにッε=(。・`ω´・。)


何となく大きく出てみた、そんな夜
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

ついに零になりましたね(゜Д゜;)
フルメンバーで決戦でも逝きますかw

ピヨピヨに期待してますよと寝ぼけながら呟いてみる(p_-)

♠ ビッグさん ♠
決戦防衛は立てればすぐに開始できるぐらい、侵攻側が待ちぼうけしてるはず…
それ考えただけで心臓が口からッッ

てか、何時1stシーズン終わるの…

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム