091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の結果

今週の月曜、早々に採血しに行って今日検査結果を聞きに行った

先生「えっとね結果から言うと、数値はもう落ちたね」

出すぎてる甲状腺ホルモンを抑える薬を1ヶ月ちょい飲み続けて数値はほぼ基準値まで落ちた
まだ稀におかしいかな?って思うことはあってもほんの一瞬「ん?」って思うだけだから全然問題ない

「あとはこっからどーなってくかだねぇ」

橋本病の基本は落ちてく方だから、今回は一瞬ガンと上がったけどここから落ちてくと思うんだよね
その落ち具合がどの程度の落ち方やどこまで落ちるかってのがまた今後診て行かないと分からないと

「とりあえずそうだねぇ…来月いつでもいいからまた採血来て~。何時でも出来るようにしとくから~」

とことん軽いノリだな先生
あ、とりあえず基準値まで落ちたから今までの薬はもう飲まなくていいんだ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
今朝でちょうど終わるはずだった薬なんだけど、どこで忘れたのか5日分飲んでない計算…それもこの間気づいたw
どっこで忘れたんだろうなぁ…
まーこれで忘れようが何しようが気にしなくていいんだけどねっ

「症状としてはねぇ、【ダルイ】とにかくやる気が起きない、あと【寒い】、こんなとこだけど…この症状までは相当かかると思うからねぇ、自覚するまではって意味ね。だからBBさんの場合は血液検査でそうなる前に見つけてくしかないねぇ」

基本やる気無い無い病な自分が病気のせいで更に無い無い病になるんですか…そうですか
手が付けられませんなっ!
て、そこまで行くのに時間かかるって、その前にそうならないようにしようって話してるんだったッ∑(`Д´)
来月採血行くのを忘れそうだぜっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

採血忘れないで(≧Д≦)

いい方向に考えようw

♠ ビッグさん ♠
んー…たぶん忘れないとは思うけど、今度でいっか~とかでズルズル…(´・∀・`)ゞ
ま~大丈夫っしょ~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム