08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


5日金曜の21時から恒例?ではないけど

【ARMORED CORE V】 ~The TEST for REBOOT ~ CHAPTER2

が放送されたわけですがッ
観終わった感想がタイトルの通りでしてw
傭兵じゃなくて経営コンサルタント雇わないとダメだろっっヽ(・Д・)ノ
借金地獄が目に見える…

強化人間になっちゃう?(´・ω・`)
 
ACⅤではなりません
ある意味、リアル強化人間にでもならなければ…な感じ?w


定型文が入ったのはよかったね
でももう一声…戦闘中はマクロ組ませて欲しいッ
ロビーとかはゆっくり選んでられるからいいけどさ、戦闘中は流石にね(;´Д`A
もっと欲言えば、ロビーとかは普通にテキチャが出来て、戦闘中は定型文を自分なりにアレンジ&マクロでやれればいいなーとかねッ
あと、砲台に修理費があるなら必死こいて防衛しないと修理費でも借金背負うことになるからもうマジで家計簿つけなきゃっ


「遊びじゃないんだよ」

とは書いたけど、何だ、ノリで書いてみたってのはあるw
やる事いっぱいあるな~って思ったら自然と頭に浮かんだだけだから気にしないように☆
関連記事


 日記


頑張って稼がないとね、砲台の修理と弾薬費で稼ぎの大半が飛びそう(゜Д゜;)
こりゃ毎日残業かなw

♥ 2011/08/07 01:28 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
砲台の修理費の発生条件がどうなってるかだよね?
防衛で自分達が入った時にやられた分の修理費になるのか、空き巣でも修理費が発生するのか…
後者だと領地持った分大変な事になりそうなんだけどw
それこそ
「残業手当?んなものあると思うな!」
「週末休む?!休日出勤じゃバカタレ!」
が現実化する…
いや、基本「やられる前にやれ」が出来るならそれに越したことはないんだが(゚∀゚)

♥ 2011/08/07 03:01 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1040-c831da57
» FC2blog user only

| Top |