07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


死ぬ時は海の見える場所で死にたい

物騒な文から始まってすまんですw
いや、今日ふとそう過ぎってね
「骨は海に撒いて欲しい」ってのは昔から言ってたんだけど、よくよく考えたら死ぬ時の事考えてなかったなぁって事に気づいてさ
「孤独死するんだ」とは言っていたけど、自分らしいと言えば自分らしいけどそれじゃツマランなと

で、考えたのが

やっぱ死ぬ時は海が見える場所がいい!

綺麗な穏やかな状態の海じゃなくていいのさ、とにかく海がいい
出来れば周りは何もないとこでねッ
もう崖の上とかでいいんさ
温い布団の上で死のうとか思えない
もし自分が動けない状態になってたとしても誰かに連れてってもらってそこで死にたい
チューブやらコードに巻かれて死ぬなんて御免だな


でも誰がこれを叶えてくれるんだ…そこが問題だ
関連記事



 日記


人間いつ何処で死ぬかなんて分からないから、考えでも仕方ないよ(´・ω・`)

てかっ、生きること考えた方が健康的ですよ(*・ω・)ノ

♥ 2011/08/10 02:01 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
突発的な事故とかどうしようもない状況下での死に対しては諦めてるよ~
でももしまかり間違って寿命全うするような事があったとしたら「こうして欲しいな」って願望さヽ(´∀`)ノ

そもそも生きることなんかあんまり考えてないからそれこそどーでもいいw

♥ 2011/08/10 02:21 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1042-15b8285a
» FC2blog user only

| Top |