08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


決戦防衛がしたいッッ

まー自分一人で防衛出来るわけないんだけどね

重二をよく使ってた時
ちょっとカラーリングで遊ぼうかな~って思って至ったのが
ゴック、ズゴック…てきたらアッガイとかでもいいんじゃね?!

そうだよっクマッガイ可愛いよクマッガイ!!……アホか自分…orz

はじゃいだもののすぐ反省したわけですが
一度傭兵で雇われたチームにレッドショルダーカラーにしてた人が居たんよね
それ見たら何となく自分も遊んでみようかなって思ったんだけど、結局面倒になって辞めたε~( ̄、 ̄;)ゞ
中二とか軽二ならモーターヘッドにしたかもしれない
でもⅤの機体はこれまでのシリーズと違ってだいぶ泥臭くなってるから、やっぱりボトムズとかそっち系な感じか…

だったらローラーダッシュさせろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

てか昨日もしがない傭兵稼業しようとしたらACサバ逝っちゃうとかぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
元はLIVEサバが問題だったかもしれないけど、ACサバの復活までが時間かかりすぎでしょーがー

ん?邦衛?
関連記事



 日記


お役に立てず、申し訳ないっす(≧Д≦)

♥ 2011/08/10 02:04 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いやいや~ビッグさんにはいつもお世話になりっぱなしで~
こっちこそ恐縮っす((+_+))

♥ 2011/08/10 02:22 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1043-fda0a3bb
» FC2blog user only

| Top |