04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


10日夜にジャム爺がツイキャスでACⅤcβの動画配信してたせいなのか、傭兵雇用率悪い…領地ミッションも空き巣になっちゃうしッ
放送終わった途端人増えまくったけどね
昨日に引き続き防衛も侵攻も人がわんさか、しかもフルメンバーとかビックリなんですけど((´Д`;))

で、昨日合併バグでご一緒したチームに傭兵で拾われたんだけど対戦相手が笑った
GAME Watch公式チーム!
いや、テスト終わるまでに何処かの公式チームを見てみたいとは思ってましたけどもここへ来てか、みたいな?(´・ω・`)
その前までほとんど相手いなかったから油断してました
対人仕様にしてなかったっていうね、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(。≧Д≦。)m
全然お仕事出来なかったわぁ
粘ってはみたものの負けてしまったんですけどもo( _ _ )o

今日は一度だけオペ子できたよ~
まだ正確な位置情報を上手く伝えられなかったけど、とりあえず相手の機体の弱点とか見る余裕はできたッ( ̄‥ ̄)=3
いえ、決して威張れる事でもないんですけどね…
オペ子出来た事の喜びを噛みしめたいんだいッ
関連記事



 日記


的確なオペでしたよ(・∀・)
オラが試作機で行かなければもう少しねばれたよw

♥ 2011/08/11 02:12 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
うんにゃ~…まだまだなんだよッ
もっと無表情で指示出来るくらいになりたひ

♥ 2011/08/11 02:24 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1047-d7ad3702
» FC2blog user only

| Top |