091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

偶然とはいえ自分の勘にビックリ

もうここ2週間近くゲリラ豪雨だの雷雨だので天気予報で晴れって言ってても
「どーせまた豪雨になるんでしょ」な日がほぼ毎日ように続いてる中
そのたった2週間近くの間に停電になったのが4回もあった
こんな事今までなかったのにねッ
2回は一瞬で復活する停電だったけど、今日だけで2回きたw
しかも今日の1回目は約10分くらい消えてたってゆうね
そのあと15分くらい経った時かなぁ…2回目の停電(こっちは一瞬)

で、何が勘かって

雷鳴り出して何故かイヤな感じがする⇒よし、PC消そう or よし、PCつけるの後からにしよう⇒停電

今まで一度たりも雷鳴ってPCの電源落としたりとかした事なかった自分
運がいいのか停電になったこともなかったから尚更消すなんて行為したことなかった自分
停電起こらなかった日でも雷ゴロゴロ鳴ってたけどその時は消さなかった自分

でも停電起こってる日の雷にだけは反応して消したり着けなかったりとか偶然でも驚くわっ( ̄▽ ̄;)

なに?野生の勘?
そいえば今日の1回目の停電起こる直前、すぴすぴ寝てた猫たちが一斉に起きたのにも驚いた
長い停電には反応するの?変な電波流れた?(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

野生の勘ですね、ちなみにLANからサージが流れることがあるから対策した方がいいですよ(`・ω・´)
停電の前に猫ちゃんが起きるのは電磁波の影響かもね(≧Д≦)

♠ ビッグさん ♠
大丈夫!抜かりは無いぜ!v( ̄ー ̄)v

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム