07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


因果応報

昨夜のことである
侵攻ミッションで雇われ(敵なし)、川ルートで街に入ろうとした時突然鳴り響く爆発音!!

後方から現れた僚機が目の前で散った

何が起きたのか突然すぎて動揺した
否、瞬時に理解した
自分の蹴りが華麗にHITしたことに…・゜・(PД`q。)・゜・
何たる偶然!今までこんな事が起こらなかったからハイブーストじゃなく、ブーストチャージからの蹴り状態になっても気にせず飛んでいたせいだ
だってホントにチョンッ押しじゃないとすぐ蹴り出るんだものぉ…
もうミッション終了して即行メールしたねっ平謝りっすよ
いい人で良かったぁ

で、その後何戦かして防衛ミッションで雇われ、開始直後中央の砲台前辺りに移動しようとした時突然鳴り響く爆発音!!

と、共に崩れ落ちる自機

小さいオッサン状態で後方を見ると呆然と立ち尽くしている僚機
やっと動き出したかと思ったら、コマ送りでもしてるのかってくらいガクガクぎこちない動き
あまりにもシュールな光景に思わず笑うしかなかったwww
しかもその僚機即行堕とされてた。動揺しちゃったのかな?(なわけないかw)
そんで防衛も失敗しちゃったしね┐(´д`)┌


頑張ってハイブーストちゃんと入るようにするよ…
関連記事



 日記


俺の屍を越えていけw

「お、俺を踏み台にした」ってメッセージ入れとくと喜ばれるかもよ(≧Д≦)

♥ 2011/08/13 02:15 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
『踏み台』じゃなくて掘った掘られた…が正しいしなぁ
3機いなかったしw
自分がやった方だった時も一瞬動き止まっちゃったけど、やられた時の相手の動きはもっと面白かったんだよっ
ホントに「俺…が…やっ…たのか…?」って聞こえない声が聞こえてくるようだったw
茫然自失な状態。実際どうかは分からないけど
いや、楽しんだ♪

てかAP4万3千もある機体一撃で沈める蹴りって異常だよっっwww

♥ 2011/08/13 02:58 by BB Pagetop△

さすがはキングオブハートという事か

♥ 2011/08/13 05:18 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
東方神起、じゃなくて東方不敗じゃねーよっ

♥ 2011/08/13 13:56 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1050-40694e17
» FC2blog user only

| Top |