04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


『WILKINSON ジンジャーエール辛口』

一口飲んで「うげぇ…」って言った人から「いいから飲んでみ」と言われ頂いたんだが、自分は全然平気だった
なんか変な甘さと炭酸緩めなのが気に入らないくらい?って言ったら
「ええええええ」って驚かれた
あとで調べたらカロリー・糖類ゼロだったのね、だから変な甘さがあったんだと納得
カロリーオフとか糖類ゼロとかの味嫌いなんよね、ねっちゃりした甘味が口に残るから…

また一つ何でそんなの飲めるの?!ってモノが増えてしまった
て言ってもドクペとコレくらいだけど(゚∀゚)

つか炭酸がっつりくる飲料はないのかああああああああああ
微炭酸ばかりになりおって…
関連記事



 日記


その甘さはステビアの甘さでは(´・ω・`)
砂糖の何百倍甘いって言う植物みたいだけどオラの飲んでるジュース類には必ず入ってるしw
否、今飲んでるドクペのダイエットには入ってなかった(゜Д゜)

今日TVで名前見てなかったけど炭酸が十倍のサイダーみたいのをデーモン木檜が飲んでたよw


♥ 2011/08/13 02:28 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
んー、表記見てないやw
てか、コレをビッグさんに言うのはどうかとは思ったけど…自分はね、思うわけですよ
カロリーオフとかゼロとか美味しくないと思ってるのもあるし、そんなの気にするくらいなら飲まなきゃいいじゃんてね
いや、これ言っちゃうとおしまいなのは分かってるんだけどさ(´Д`;)
美味しくないもの飲むくらいなら飲まなくていいや、か、気にしないで飲むでしかない自分にはどうもね…昨今のカロリーオフ系な飲料が納得いかない
炭酸弱いのはもっと気に入らないケドッッヽ(`Д´#)ノ

♥ 2011/08/13 03:03 by BB Pagetop△

カロリーオフとか不自然界な物を体内に入れるのは気持ち悪いんだ(´・ω・`)

1ヶ月ほどお茶ばかりだったから今日久々にサイダーで炭酸補給したった。
三ツ矢サイダーが飲みたかったな。。。

♥ 2011/08/13 05:17 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
三ツ矢サイダーも炭酸弱くなってるよね
子供の頃に比べたら炭酸飲料飲めなくなったなぁって思う自分でも昨今の炭酸飲料の物足りなさは異常
それとも自分が異常になったのか…?

♥ 2011/08/13 13:55 by BB Pagetop△

復刻スプライト飲んだけど、こんなんだったっけ?て感じだった
もうね、炭酸にパンチが無いよ
これはもう カキ氷のシロップのように思い込みで補正するしかないな!

♥ 2011/08/13 16:37 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
あー、自分も飲んだけど「あ?」って思った
補正かかりすぎなのかなぁ…
でも大人になってから炭酸飲料一気飲みとか出来なくなった事考えると補正ってわけでもなさそうなんだけどなぁ

炭酸愛好家とかが「コレを入れればどんな炭酸飲料もたちまち刺激倍増!」みたいなの作らないかなw

♥ 2011/08/13 17:19 by BB Pagetop△

誕生日迎えてましたね。おめでとうございます!!

♥ 2011/08/14 11:09 by ゲスト Pagetop△

♠ ゲストさん ♠
どなたか存じませんが、ありがとうございます(人゚∀゚*)☆

♥ 2011/08/14 14:27 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1051-ea3c87c2
» FC2blog user only

| Top |