05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

冷やかしとかさ



昨日友人と食事に行ったんだけど
1件目のお店を早々に引き上げて2件目に行こうと目的のビルのエレベーターに着いた時
店員さん1人、グループらしき3人(男2、女1)、ぼっち1人が居て、グループが店員さんに色々説明されてたんだけど
エレベーターが来て店員とグループが先に乗り込み、自分達は最後に乗ろうと思ったらぼっち君が「どうぞ」と振ってくれたので乗ることに
自分が乗った側にボタンがなかったので店員さんが居る方を見ると自分達が降りる階の1階上が点灯していたので降りる階を押してもらおうと言葉を発しかけた時

店員「何階ですか?」
 グループの男A「何階ですか?」

ほぼ同時かよwww
と、思いつつ「あ、5階お願いします」と頼んだら

男A「あ、下なんすね」 「一緒に飲みませんか?」

   
自分「は?」

グループの女「飲まねーよ!」

自分「いえ、結構です」

見ると私の前に背を向けて立っている友人の肩が震えてる
店員も苦笑いしてやがる
笑い事じゃねーよwww

男A「え、や、だってすごい綺麗な人だからさぁ、一緒に飲んでくれないかな~と思って、駄目かな?」

って、お前もその女に聞いてんじゃねーよっっ

男A「駄目ですか?駄目かぁ…だって綺麗な人だしー」

だからこっちに振んじゃねーよっっ
んで「笑ってんじゃないよw」って友人を小突いたら

友人「よかったねwww」
自分「よくないよっっっ」


とりあえず目的の階に何事もなく着いたんだけども
何だったんだアイツは…
つか冷やかしとかウザイんすよ
関連記事


 日記


ガチになる気持ちもわからないでもない。
通りすがりがてきとー言ってみましたw

♥ 2011/08/14 17:37 by ゲスト Pagetop△

♠ ゲストさん ♠
なーるー(´・ω・`)

♥ 2011/08/15 02:24 by BB Pagetop△

た、たぶん声かけたくなるほど気になったんだよ(゜Д゜;)





♥ 2011/08/15 12:23 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
この歳でナンパされるとか思ってないし全てが自分にとっては冷やかしにしか取れないから「うざ…」としか思わないw
いや、昔からナンパはウザイと思ってたけどね

♥ 2011/08/15 20:03 by BB Pagetop△

重火器内臓してなくてよかったね(´・ω・`)

♥ 2011/08/16 17:23 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
ん?なじぇに?

♥ 2011/08/16 19:42 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1052-90789b07
» FC2blog user only

| Top |