04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


『重鉄騎』の実機デモを見てきた! 戦いはコックピットの中でも起きている【gamescom 2011】(ファミ通.comより)

最初この文を読んだ時思わず叫んだ

<記事より抜粋>
4人が揃って初めてこの4人乗り鉄騎は機能するわけで、誰かひとりが欠けるとたちまち立ちゆかなくなってしまうのだ。


え…4人揃って…?はぁあああああああああ?!
自分は一瞬、リアルプレイヤーも4人揃わなければ立ち行かないのかと誤解してしまったわけ
そんなわけないのにねっ!
でも一瞬そう思っちゃったんだから仕方が無い( ̄▽ ̄;)

しかし読めば読むほどなんか斜め上行ってる気が…
昨日ムービー観て一番思ったのは、あんな外国人ノリな演出いらないのに…ってこと
ムービーだけの事かと思いきや、アレを自分でやらなきゃならないとか
とんだ拷問だよっ・゜・(PД`q。)・゜・

びっくりだよっっ
関連記事



 日記


あ、あう(・д・)
これ買わないかも、オラの求めてると違う方向に突っ走ってるよ~w


♥ 2011/08/18 01:36 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
アレだよ…鉄騎の続編と思わないでバカノリゲームって思えば少しは…

♥ 2011/08/18 02:10 by BB Pagetop△

ムービーは論外として(´Д` )
少し思ったんだけど、ACと真逆を本気で突っ走るつもりなのかね?

て事は、いかに早い反応をするかじゃなくて モッサリ動く鉄騎でいかに先を読んで無駄のない動きをするかが重要なゲームなのかな。

行動開始から行動完了までのタイムラグと機体のクセまでも熟知した鉄騎乗り達が集う戦場ならば さぞや暑苦しいことになるんじゃないだろうかっ

なんてコトを、ナウシカのオジジ達が戦車で奮闘してたのを思い浮かべながらチキンラーメンをすする夜でした。

♥ 2011/08/21 20:14 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
そりゃ『鉄騎』だしねぇ、もとよりACの真逆っしょ
ぶっちゃけヴァンツァーよりもモッサリ動かないとイメージ違うなって思うよ、自分はね(`・ω・´)
性能いいのか悪いのか分からないぐらいがイイ

とか勝手なこと言ってみる

老兵ばかりになってしまうのか…

♥ 2011/08/21 21:16 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1056-bd8a7d50
» FC2blog user only

| Top |