06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


Xbox 360向けの新型レーシングホイール『Ferrari 458 Italia Racing Wheel』が今冬発売(Game Sparkより)

流石にあのワイヤレスの新型にはガッカリさせられたから一つでも普通のハンコン出してくれないとって思うよねぇ
自分は買わないけど
だって初代のハンコン現役だしっ(;´Д`A

で、例によって例のごとく日本での発売はどうなの?
関連記事



 日記


初代ハンコンは固定が甘いけど下の台座を外せばいい感じだから、新型は要らないよw
新型ハンコンは東京ゲームショーで発表されるとか?(´・ω・`)

♥ 2011/08/20 03:07 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
固定甘かった?固体差かな?自分のはそんな感じなかったような…

もう初代のが売られてないからこれから買う人って、あのトンデモワイヤレスハンコンしかなくなっちゃうじゃない?
やっぱ固定タイプも必要だと思うのよね…
Hシフト無いとイヤとかクラッチ無いとイヤとか言う人はまぁポルコンしかないんだけどさw

極端な話、別にそうゆうのいらないって人ならパッドで十分ちゃ十分なのか!?Σ(゚∀゚)

♥ 2011/08/20 17:41 by BB Pagetop△

retro jordans

私はあなたには、いくつかの非常に興味深い細部を指摘していると思うが、ポストをありがとう。

♥ 2013/03/21 10:51 by retro jordans Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1057-ff59cb44
» FC2blog user only

| Top |