07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

チッキンラ~メンっ



ちょっこっとだっけ~すっきに~なってってっとてっと~♪

あってるか分からないけど頭から離れなくなってしまったBBです。こんばんはっ


明日(21日・日曜)の12:00~18:00まで
『DARK SOUL & ARMORED CORE Ⅴ』三都市同時開催体験イベント
があるわけですが

この中の大阪イベントでは例によって?LIVE配信される事になってます。
配信時間は13:00~15:00
こちらでどうぞ ⇒ http://www.famitsu.com/live/acv/

東京ではイベントやらないんですか~?な質問に、「近いうちにちゃんと考えてます」な返答してたけど
それってTGSじゃないよね…?w



昨夜、円安の速報が流れたことに驚いたBBでした
関連記事



 日記


TGSで体験版出す可能性が高そうw
日程的にそうなるかもね。゜(゜´Д`゜)゜。

最近、ガガたんの曲をよく聞いてるbigですたw

♥ 2011/08/21 02:46 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
TGSで何か出すのは間違いないとして

いつだったかなぁ…AC4…じゃなくてその前のだったかな?TGS行ってフロムのブースに衝撃受けた記憶(違ったかなぁ…ブログひっくり返せば出てくるかもだけどめんどい)
どっかのブースの壁裏に設置されてたモニタの数が3台くらいしかなかったはず
は?!ここまで落ちてんの?!ってちょっと引いた(;´Д`A
だって地図どおりのとこに向かってて、どんどん不安になるような場所だったしw
今年はそうじゃない事を祈るよッ(´・ω・`)

ガガはTDU2の時に流しまくってるよ

♥ 2011/08/21 20:41 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1059-551e317c
» FC2blog user only

| Top |