07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ゆりちゃん



今日のイベントの配信もグダグダで結局大幅に予定が変更されて終わったけど、スタッフ総動員だったらしくアーカイブの配信は明日以降になる模様
と思いきや、ファミ通.comが地味に更新してるってゆーねッ

『アーマード・コア V』&『DARK SOULS(ダークソウル)』体験会で最新映像が公開(ファミ通.comより)

今日のポロリはKEブレードだったわけだけど、↑に画像があるので確認どうぞ
っても、動いてるの見るのが一番なんだけどさ(明日以降ね)
新しいマップも出たには出たけど、あの口ぶりって
MHみたいなマップ仕様になるって意味だよね、たぶん…そうかぁ…そうなのかぁ?(*'へ'*) ンー
関連記事



 日記


実体ブレードって刃がついた鈍器みたい物なのかな(。・ω・。)
何か威力弱そうな感じw

♥ 2011/08/22 01:30 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
えっとねぇ、威力だったか仕様だったか何だったか超失念しちゃったから「たら、れば」な話なんだけど
パイルと似たような位置づけ、だったような…忘れちゃったょ(;・∀・)
観てた時(話題が出た時)は威力は中くらいでEN消費無しの弾数制限無しみたいな感じかしら?って勝手に思ってたよっ
実際製品でどこまでバランス変更してくるか分かんないけどさ

(`・ω・´)ジャキーン!

って、刃が出てきた時は思わず( ̄ー ̄)ニヤってなったけどね、色んな意味でw
とりあえず夜にでもアーカイブ見てちょ(夜には上がってるよね…よね?)

♥ 2011/08/22 01:45 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1060-042af51f
» FC2blog user only

| Top |