05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

もっさり



最近涼しくて嬉しいかぎりなBBです。こんばんは

ACⅤのちょっとだけポロリな続報?が掲載されたようです

『アーマード・コア V』領地カスタマイズ詳細とキャラ情報を公開(ファミ通.comより)

フロム、PS3/Xbox 360「アーマード・コア V」 「戦闘能力」を売る新勢力「企業」の情報などを公開(GAME Watchより)

「ARMORED CORE V」,領地カスタマイズの詳細が明らかに。70種類の防衛システムを組み合わせて,難攻不落の領地を作り上げろ(4Gamerより)

やっぱり領地マップはMHと同じ仕様だったかぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ランク別にガラッとマップも一新されるものと思ってたのに…なんとなくガッカリ
マップの種類をアホみたいに作ってくれるならいいなっ(無理だなっ)

マスターオブアリーナの時みたいに自分で組み上げたACも出撃させられるように出来たらいいのにね
誰か一人でも出撃する場合は無し
もちろん修理費発生で、簡単なAI積んで最大4機きっちり出撃させることができて防衛させられる…
そしたら通常侵攻で対人じゃなくてもちょっとは楽しめるんじゃなかろうか
(´-`) ンー

絶対無いなw
関連記事



 日記


色々情報が出てきて、想像がふくらむよ~w
砲台の修理費が10万て書いてたのが気になるけど(´・ω・`)

♥ 2011/08/24 01:43 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
上位ほど修理費ハンパないはずさ…
メンバー個々の性格でチーム維持できるか否かが決まるよなぁコレ

♥ 2011/08/24 13:34 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1061-1c1210d6
» FC2blog user only

| Top |