06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

お詫び放送だって



どうやらこの間の放送分のアーカイブはこないようでw
諸々の事情はコチラ ⇒ こーほーやないの 広報支援内、8月23日付の記事
そこにも書かれているけど、アーカイブ流せなかったお詫びとして緊急生放送するはめになったみたい

てことは、

また『やないの謝罪会見』から始まるってことかw

8月25日(木)21:00~
いつものチャンネルにてLIVE配信 ⇒ http://www.famitsu.com/live/acv/

と、この間の放送中に言ってた
【漢字デカール最終投票】も始まったので、投票形式だけど「これ入れて!」ってのがあるなら投票しとくよろし

投票期間 : 8月23日(火)~9月5日(月)18:00まで
漢字デカールピース投票企画ページ

絶ないよ絶…
ペンネーム全角とかなんなんだーッヽ(`Д´)ノ
関連記事



 日記


こりゃ~紳助と一緒に引退だなw

紳助があっさり引退したのにビックリしたbigですた(^^)/~~~

♥ 2011/08/24 01:50 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
お詫び追加ポロリはないのかなぁ
それか『ゆりちゃん』続報とか…w

紳助のは何かあるんでしょ、何かは分からないけど、ね

♥ 2011/08/24 13:40 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1063-8f965e5b
» FC2blog user only

| Top |