07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ルール無用のMMOロボットアクションが動き出す。「GIGANTOMAKHIA」のαテストが9月1日から実施。3000名のテスターを募集中(4Gamerより
公式サイトはコチラ ⇒ GIGANTOMAKHIA公式サイト

くあっ

動作環境が DirectX10以上の環境必須(Windows Vista / Windows7) かぁ
ウチの化石PCじゃダメじゃ~ん
PSO2動かす分には余力はあるけど、今後のこと考えるとそろそろ新調するのがいいのかなぁ
悩むなぁ…

てか『MMO』ときたか
なんかメカもの色々出てくるけど(Hawkenとかさ)どれもイマイチな感じではあるよねw
関連記事



 日記


オラも新調しようと色々調べて計算したら40万になった(。・ω・。)
そんな金ね~よ~って妥協したら10万位まで落ちたけどスペック低くなりすぎてワロタ_| ̄|○


♥ 2011/08/31 01:03 by big Pagetop△

これアレだよね
あのジャンクメタルの生まれ変わりのやつよね?!
はてしなくカオスな戦場で破壊しまくりの愉快な事になりそう!
そしてPC新調してよかった!w

♥ 2011/08/31 12:18 by くりまる Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
そうよねぇ、ミドルよりちょい上で組もうと思ったら20はいるんよねぇ
だから悩んじゃうんだよねぇw

ここ掘れニャンニャンしてくんないかな、うちのニャンコ達…


♠ くりまる ♠
そうそう、ジャンクの続編?生まれ変わり?
果てしなくカオスで破壊しまくりになるかは分からんけど、続けばいいね…運営(;´Д`A

αテスト当選したらどんなんか教えてちょ

♥ 2011/08/31 14:09 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1067-9e9c6e1d
» FC2blog user only

| Top |