1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

FROMSOFTWARE Game Festa 2011 その1

おかしいと思ったんだぁ
TGSでどんなに探してもフロムやACⅤの情報出てこないと思ったら、こんなことしようとしてたとはw

FROMSOFTWARE Game Festa 2011 (公式サイトより)

ACⅤとダークソウルの体験会を関東でもやるつもり~とは言ってたけど、TGSじゃなく被せできましたかそうですか(^^;
二部制になっているらしく、第一部は完全招待制(抽選で300名)、第二部は誰でも入場可らしい
時間考えると招待制の方で行きたいけど、当たるかどうか分からないし、もし当たっても一人で行くのイヤだしな…
何でこうゆう時に限ってペア券じゃないの?w

日程やらは↑のリンク先に載ってるけど一応こっちでも書いときますかね

 
◎開催日 : 9月18日(日)
 第一部 13:00~16:30(完全招待制)
 第二部 17:00~20:00(入場自由)

◎会場 : ホテル ザ・マンハッタン

◎第一部の事前エントリー
 受付期間 : 9月1日(木)~9月11日(日) 24:00まで
 当選発表 : 9月13日(火) メールにて返信の上、後日招待状発送

第二部の方はいつものとこで配信するみたいよ
 ⇒Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 -The EXPERIENCE for REBOOT- CHAPTER2

マップもβの時とは違うマップなのね、どんなんかなぁ?
て、今まで出てきた中のどれかかもだけどw
TGS行き止めてこっちかなぁ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

おお~そうくるか(゚Д゚;)やるなフロムw

体験談楽しみにまってます(≧▽≦)

♠ ビッグさん ♠
もしかしたら行かない可能性もあるから何とも言えなかったり(´Д`;)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム