07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式サイト

久々にデカイな、このタイトルはw
ちょっとこれは萌え萌えなんですが、自分としてはッ
βテスター近日募集ってなってるけど、まーた当たらないんだろうなぁ(^ω^;)

しかし読んでて思ったけど、『ドラクエ』って思ってなかったらふとした瞬間にTFLOと思ってしまいそうになるのは言わない約束か…

てことで細かいことは自分で読んでッ

4Gmerより  ・GAME Watchより  ・ファミ通.comより
ITmedia ガジェットより  ・電撃ドットコムより
関連記事



 日記


なんかMMOになるから課金するって言ってたね( -.-)
wiiでオン必需って大丈夫なのかな?

♥ 2011/09/07 01:07 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
さぁ…どうなんだろねぇ??
何とかなりそうな気はするけどね、というか、なんとか出来ないのにやっちゃうとか怖いしっ
昨今の国内メーカー斜め上ぶっ飛びすぎてるからやっちゃいそうなドキドキ感はあるけどねw
まぁ、課金に関してはあんまりどーと思わないかな
それこそどっかの会社みたいな斜め上勘定さえしてこなきゃいいやって思うくらい(これもまたしてきそーだけどww)

それより『一人でも出来る』ってところで結局ぼっちプレイする人ばっかになる方がイヤかも~

♥ 2011/09/07 01:54 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1072-3daa963a
» FC2blog user only

| Top |